【ひろゆき】新しい生きがい、モンスターハンターライズ、はじめました



【ひろゆき】善意で後ろから殴る味方。DUVELを呑みながら。2021/03/26 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】新しい生きがい、モンスターハンターライズ、はじめました」への42件のフィードバック

  1. より:

    ランサーひろゆき「太刀使いはパカ」

  2. より:

    チャアクにもっと光当ててくれ…

  3. より:

    太刀の立ち回りwwwwwwwww

  4. より:

    サムネ大好き

  5. より:

    質問者「ライズ…なんすかライズって?」
    ひろゆき「ダメだこりゃ」

  6. より:

    ロマン砲中毒か

  7. より:

    ひろゆき「それ、あなたの演奏ですよね(嬉)」

  8. より:

    なんだろ、リスナーという名のモンスターを狩るのやめてもらっていいですか

  9. より:

    サムネ破壊力えぐすぎるwwwwww

  10. より:

    そういうことだよね。大金とか必要ないわ。安定した生活と健康が一番。

  11. より:

    さんおつ…?なんですか?さんおつって

  12. より:

    「うちのペットというかオトモというか狼というかガルクなんですけど 可愛いよね!(断言) ぁはぁはぁ(引き笑い)」

  13. より:

    太刀の''たち"周り!!!

  14. より:

    ”太刀”の”立ち”回りとか”タチ”の悪いアンチ”たち”にすげー突かれるから、切り抜きはそういうのノー”タッチ”にして動画をか”たち”にして欲しかったね。

  15. より:

    チャージアックス昔してたと言うことは、モンハン4かモンハン4Gしてたってことよね?どっちかな

  16. より:

    チャージアックス気持ちいいよな

  17. より:

    今作は片手剣にしました。

  18. より:

    太刀の太刀まわり…

  19. より:

    すげぇかわいい

  20. より:

    サムネがわろえるw

  21. より:

    2:01 俺が!この世に!生まれたからだ!

  22. より:

    めっちゃ楽しそうに話すなーにこにこやん

  23. より:

    龍撃砲でしたっけ?

  24. より:

    一緒に大剣振り回そうぜ!!

  25. より:

    肉焼くってモンハンじゃないのねw

  26. より:

    上手に焼けましたー\(^ω^)/

  27. より:

    堀江「なあひろゆき、俺にガンランスを入れてもらうことできるか?」
    ひろゆき「できる訳ないじゃないですか!」

  28. より:

    モンハン楽しーって言ってるこのオッサンも根っこで俺らとは同じなんだろうな、スペックがG級と初期装備くらい違うけど

  29. より:

    ライズは蛇でやってる

  30. より:

    なんだろう?ノーモーション突進するのやめて貰っていいですか?

  31. より:

    ひろゆきさん肉を焼く時間可愛いw

  32. より:

    かわいい

  33. より:

    なんだろう、3乙するのやめてもらっていいですか?

  34. より:

    チャーアクかよwww

  35. より:

    太刀の立ち回りw

  36. より:

    サムネが過去一にヤバイww

  37. より:

    おじさんかわいい

  38. より:

    大金持ちなのにモンハンで満足できる
    ひろゆきコスパ良すぎ

  39. より:

    実況見たい

  40. より:

    ええな~。スイッチ高すぎてモンハンだけのために買えないわ~

  41. より:

    ひろゆき「モンスターハンターです!」
    よめゆき「(ドアからチラッ)」
    ひろゆき「彼女というか奥さんというか妻くんです!」

  42. より:

    そろそろ肉を焼かなきゃいけないってモンハンかと思った笑

コメントを残す