※今すぐ日本人は聞いて下さい※日本で貯金と投資してる人に警告します。まもなく不況になりこれから先絶望しかない。【地獄】【銀行】【預金】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本で絶対失敗する人達の特徴 2:48 島田紳助 …

source

「※今すぐ日本人は聞いて下さい※日本で貯金と投資してる人に警告します。まもなく不況になりこれから先絶望しかない。【地獄】【銀行】【預金】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    昨今の『積立NISAをやれ!!!』っていうインフルエンサー
    長期で積み立て続けましょうと訴えれば長期でそのインフルエンサーのチャンネルを見続ける可能性が高くなる
    本当に利益が出るかは20年後30年後の話。
    今すぐ答えは出ない。出ないから金を引っ張り続けられる。

  2. より:

    他の人と感覚が違うとか変人や変態と呼ばれる俺の方が成功の確率は高いってことやな。

  3. より:

    ひろゆきさんて、大局観も損をして得を取る意味も理解出来てない馬鹿な人だと思う。まぁ、前々から大局観なくて、目先の損得勘定に走る人だとは、思ってた。戦術は得意だけど戦略はアホだな!

  4. より:

    誰のこともマネしない自分のキャラクタでカバーする。でも、誰にもマネさせない。そんな生き方してます。能力て、個のものであって、本来、有、無、もないんですよ。あと、記憶力とかが頭いいというのは、少し違う気がします。単に記憶力がいいだけと思います。

  5. より:

    無能は足がもぎ取られてから歩けないことに気が付くという学習をするためにこの世で修行をします。 そもそもYoutube観ている時点で成功とは反対側の人なのですから。

  6. より:

    ホリエモンが好きな事して生きれる言ってる。邪魔する奴に負けるなと言うだけ。ただのゲームと言う割にはそんな当たって無いホリエモンもひろゆきも宝くじに当たった人基本は。たぶん信長の例が悪いと思うんだけど桶狭間も実は古典で他全部古典戦法だけど親は金持ちで少年の時から戦略本読み漁ってる。今も紳助とか芸能人の投資の話なんて金持ちのバカ息子も結構知ってて言ってた。欧米の財閥の息子もほとんど財閥のまま。信じてたら得する事多いけどお金が無い。お金持ってるだけが基本であと有用な情報庶民に流さない。ひろゆきはそう言う話基本教えないしバカにしてるだけ。でも多くの小金稼いだ成功者も資産運用してないの日本人は多いんだって。ネットで言ってる奴って当たるか知らないけど自信あるならリアルタイムで証明してから教えろよ。多くの成功者はそう言う情報頭下げてでも仲間になってききお金を融資か借りてきたり土方もしてた人も多いし成功した後裏金渡してでも悪い時期は生き残った人が普通じゃないの100億以上の人って。ホリエモンはそう言うのから日本の立派な経営者になりたいんじゃないかと思うけど、成功して金持ってないと話にならない自分も苦労してるしなんで妬むんだよって事でしょ?でもやりたい事がそんな事じゃ無いからひろゆきみたいな話しないんだろなと思う。

  7. より:

    政治家って頭どう4日前大臣コロナ対策長怖い恐ろしいこれでいいのか日本

  8. より:

    気持ち良いコメントです。
    しかし、普通の人は二番煎じです。
    僕も二番煎じです。
    僕は増えていないのにヒドいです。

  9. より:

    人間みんなバカだから特定の人だけをバカにするのはやめましょう 人類なんて愚かな歴史しかない

  10. より:

    皆さんの知識を詰め込んだ段階で、極論皆、あなたひろゆきさんも無意識に真似しているんですよ。あなたも同じ

  11. より:

    この人は単に他人を見下して、この話ができるこの瞬間が幸せなんだから良いけど、別に楽しい人生送って詰んだら詰んだでその時、首吊りゃ良いだけの話だと思う⁉︎そんな立派になって金あって裕福だろうが老人なってから長生きしたところで、そんな楽しいことなんてあるとは思えないし。

  12. より:

    その方法を世界で一番初めに見つけた人が成功者、それを真似した人は、その成功者の餌になると感じます。
    なんで稼ぎ方マニュアルを買う人がいるのか分かりません。
    稼げなくなったから、ゴミになった情報をマニュアルにして売ってお金にしている人の餌になりゅ。今は稼げないけど、過去の稼げた証拠で釣る商売。

  13. より:

    投資もダメならもう増税に対して暴力で捩じ伏せるしかない。もっと山○のような奴を煽って国民を嘗めてる政治家を皆○64にしないと未来がない。

  14. より:

    貯金は、時間の切り売りで
    「軍資金」「利回り」「時間」がすべてそろってないと
    マトモに収益がでません。

コメントを残す