※賢い人だけがこの事実に気付いてます※庶民は早く●●しないと本気でヤバイ。日本は潰れ奴らに全て仕事を奪われる。【景気】【不況】【無能】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本は彼らに支配されると終わる 4:41 庶民は …

source

「※賢い人だけがこの事実に気付いてます※庶民は早く●●しないと本気でヤバイ。日本は潰れ奴らに全て仕事を奪われる。【景気】【不況】【無能】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    岸田総理がアフリカに4兆円の寄付をする事について竹原慎二さんのご意見を伺いました。
    (竹原慎二)
    子供達の7人に1人が貧困家庭で、給食費も払えない家庭もあるというのに他国のお節介をしている場合じゃなかろうが?
    菱田は頭がおかしいんじゃ!
    ボクシングを舐めとったら承知せんけえの。
    じゃあの。

  2. より:

    東大出身者が自らを否定する人工知能をつくるはずが無いw

  3. より:

    支配とは何か?
    少なくともAiはそれぐらいの定義ぐらいする道徳倫理は持ってるだろうね。
    というわけで支配はもうされているんだよ。('ω')

  4. より:

    「人生百年時代」なんて喧伝されてますけど、経済が成長せず超少子高齢化が進む日本でそんなに長生きできるようになるとは思えません。地球温暖化などの地球環境も考えると、日本人の寿命は縮むと思います。

  5. より:

    嘘は嘘であると見抜ける人でないと
    嘘つくのやめてもらっていいですか

  6. より:

    早く外国に行きたい。ハッカーに思想統制、行動統制、言論統制されています。この男からなるべく早く逃げたい。

  7. より:

    人間がAIに支配される分けじゃないけど、「課長ハンコお願いします」「じゃあ部長にお伺い立てるよ」って仕事は無くなるのでは。
    そのうち日本が発展途上国に陥落するでしょうけど。

  8. より:

    既に非正規者の割合が5割台
    子供産めません、結婚できません
    自由大方信者党は日本をオワコンにするつもりでしょうか

  9. より:

    言い過ぎ

  10. より:

    ひろゆきの市場予想は絶対に当たりませんw
    昨年末のインデックス投資の勧めとか、日銀ドル売り介入に対しての買い向かいとかw

  11. より:

    環境でヤバいのが人の問題で
    「少子化」「生涯独身」で人口減少に加速かけます。

  12. より:

    631番!

コメントを残す