※渋谷の若者は今すぐ聞いて下さい※渋谷ハロウィンはもうすぐ緊急事態を引き起こす。正直かなり危険です。【梨泰院】【事故】【警告】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 渋谷のハロウィンの馬鹿に警告です 1:22 渋谷 …

source

「※渋谷の若者は今すぐ聞いて下さい※渋谷ハロウィンはもうすぐ緊急事態を引き起こす。正直かなり危険です。【梨泰院】【事故】【警告】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    確かに、ひろゆき氏のご指摘の
    ように、欧米の個人主義的な
    民族と異なり、日本人は
    体育会系の集団でのノリで
    ガーと皆で虐める傾向に
    ありますね!
    寄らば大樹の陰の大企業就職志向も
    沢山だと、個人個人が責任を
    曖昧に出来る事を
    知っていますね!?
    タケちゃんマンだったか、
    赤信号、皆で渡れば怖くない。
    や、
    STAP論文の小保方さんへ、NHKの
    カメラマンだったか、小保方さんの
    女子トイレまで付け回すなど、
    イジメて、
    上司の笹井芳樹さんの自殺によって
    ようやく鎮静化。
    皆さん、パッとイジメを止めて
    オラ知んねえ。
    と知らんぷり。
    今の日本は、下の庶民だけでは
    無くて、
    日本国の
    支配階級や支配層までも、
    庶民と同様な
    無責任態勢が、90%位は
    あります!?

  2. より:

    当たりや自慢が草

  3. より:

    割窓の理論

  4. より:

    ひろゆきさん。暇?

  5. より:

    民主主義について1

    資本主義は富の一極集中を招き企業奴隷社会となる事から、大多数の国民の民意により相続税等、富の再分配等により行き過ぎた貧富の格差を抑制し、大多数の弱者を救うため、民主主義思想が生まれたのだと思います。

     ですから、貧富の格差を是正できないようでは民主主義は機能しておらず、裁判官ら政府組織により特定の人物団体等を忖度できるような人治主義を排除し、国民主権(国民の司法参加、国民投票等)により、世界共通の法の支配による世界統一国家としなくては、近い将来、核戦争により人類滅亡です。

     世界平和を成し遂げるため、人類に拡散していきましょう。 

     権力は腐敗する。独裁国家又は人権無視と言われる国では裁判官らが任官され、裁判官ら政府組織による人治主義となって国民の生命財産が軽視されていることから、独裁的な人権無視な国を排除し、世界平和を成し遂げるには、裁判官ら政府組織による人治主義となり得る要素をできるだけ排除すべく、不特定多数での国民の司法参加により、公正な裁判を担保し、民主的に憲法を確定させ、法の支配とする以外に選択肢はないのです。

     ですから、民主主義とは裁判官ら政府組織による人治主義となり得る要素をできるだけ排除し、国民主権により民主的に憲法を確定させ法の支配とすることであることから、民主化を成し遂げることは人類共通の大義なのです。

  6. より:

    韓国で150人強のか人が亡くなったけど、その半分の人達がハロウィンを理解してたなら、
    100人くらいの犠牲者ですんでたはず。

  7. より:

    ハロウィンのゆらいは?
    魔女狩りから始まり懺悔のための行事やぞ!
    バチ当たりみたいに仮装して騒ぐ事では無いぞ!

  8. より:

    ハロウィン=仮装大会??
    アホ過ぎる。
    あおったのはフランス人。
    騙され続けてるアジア人。

  9. より:

    ハロウィンって家庭で楽しむ物やろ?家のそとでてみろ!
    万年ハロウィンお化けばかりやぞ!今更年一回自分を曝け出す?アホぬかせ!!
    ハロウィンの日くらい自をだせや!!
    それこそ正に、お化けやし❤

  10. より:

    1句
    何時の世も ウェーイ系は 要らない子w

  11. より:

    結局は政治家に助けられたハロウィン暴走者

  12. より:

    さらに人口減るね(笑)

  13. より:

    無人ポリスカーミサイル!あったまいい!

  14. より:

    ズドーン⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーンズドーンスドーン!

  15. より:

    当たり屋

  16. より:

    ハロウィンパリピ嫌い

  17. より:

    ひろゆき先生の、よびつけ、やめよう。失礼ですね。

  18. より:

    ポリスカーミサイルすればいいよ

  19. より:

    軽トラ倒しおもろ

  20. より:

    ハロウィンのYouTube配信は刺激ありすぎでヤバいです

  21. より:

    問答無用に射殺で

  22. より:

    なるほど・・・ 最後の方は遠回しにガーシーの事ね(笑) そう思いますね~ 面白おかしく投票して、当選してしまうこの現状。。 
    逮捕されるかもしれないから、ドバイから日本にも帰ってこない、議会にも出ない。。税金から数千万円? 秘書など雇っていないから億円収入?? まずいでしょ~~ソレ。w

  23. より:

    ひろゆきは痛くないのに痛いって言い続けてお金も貯めたんですね

  24. より:

    軽トラ事件!?、大丈夫、大丈夫、どうせ捕まるって言うか、捕まったやん!!!
    現在はカメラが優れているのでバックレ無理っしょ!

  25. より:

    円安どうなりますか?150円までいったのはひろゆきさんのいう通り。では年末までの為替はどうなりますか。

  26. より:

    車と人で知り合いの同僚100:0にならなかった記憶がありますが。歩行者側にも過失が明らかな場合。

  27. より:

    テロの的にならない?

コメントを残す