ウイグル人の人権問題についてどう思いますか?その前に竹島問題だろ?【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「ウイグル人の人権問題についてどう思いますか?その前に竹島問題だろ?【教えて!ひろゆき先生】」への12件のフィードバック

  1. より:

    9,11のあたりから中国の弾圧エグくなったらしい

  2. より:

    韓国はゴミ

    はっきりわかんだね

  3. より:

    確かに。北海道を制覇したらやり放題で、アイヌ族はとにかく可哀想だ

  4. より:

    ウィグルの問題やらウクライナだとか問題にするけどじゃあパレスチナは?ってなってるあと南アフリカ共和国は?ってなってるね

  5. より:

    竹島問題は、人の命には関わってないので、ウイグルの人権が先だと思う‼️まあ どっちにしても日本人は、腹を括らないから言うだけだな?!

  6. より:

    ウィグル人を殺害して臓器を売ってるようですね。
    全員いなくなったら次はモンゴル人が標的になるかもね。

  7. より:

    意味不明な半島人www

  8. より:

    Attack on Titans

  9. より:

    論点ずらしてない?
    誰も竹島の話はしてないよ

  10. より:

    このチャンネルひろゆきの許可もらってるの笑う

  11. より:

    これは違うだろ

  12. より:

    人より領土か

コメントを残す