【ひろゆき】人脈について語るひろゆきまとめ【コネ 人脈ない 人脈の作り方 人脈の広げ方】



00:00 人脈ないけど作りたい物ある!どうすれば良い? 00:52 投資ツール作ったけど人脈がない…… 01:54 独立と人脈① 03:47 独立と …

source

「【ひろゆき】人脈について語るひろゆきまとめ【コネ 人脈ない 人脈の作り方 人脈の広げ方】」への2件のフィードバック

  1. より:

    00:00 人脈ないけど作りたい物ある!どうすれば良い?
    00:52 投資ツール作ったけど人脈がない……
    01:54 独立と人脈①
    03:47 独立と人脈②
    04:41 独立と人脈②
    05:23 人脈ないけどアーティスト向けのWebサービス作りたい!
    08:07 人脈あるからアーティストのアプリコンテンツ作りたい!
    09:03 そういう業界早めに辞めた方が良いですよ
    10:08 専門学生、大学に入って人脈つくりたいけど……
    10:51 地方国公立大学に学費以外のメリットある?
    11:02 人脈作りにおける対面の重要性
    12:28 人脈作りにおけるその土地に住むことの重要性

  2. より:

    人脈か、人脈以前に、何か可笑しいなと思ってたら、俺も特殊薬物の後遺症で呆けてて、気が付いてなかったんだけど、実父が裕仁がなくなって以降は、大正良子平成令和の全く皇統の無い現偽天皇賊ДS他姓報道社会世界獣等だけで、既に、とっくに、人っ子一人いなくなってたんですけどと謂うか、元々闇から持ってきた魂で人の様なものも創ってしまったというか生物生命全て闇から持ってきた物質と魂で創ってしまったんですけどで皆元々獣なんですけどで獣が獣や獣の産物を崇拝信仰しようが獣感が増すだけなんですけどで、獣は悪魔と同じだから皆悪魔崇拝と全く変わらないんですけどで獣は必ずしぬし滅ぶし亡ぼすし死罪無間地獄逝きに元々の個々以外は無の虚無に永久不変に還れる事に、とっくに決ってますから良かったねとしか言いようがない。
    本物の直系男系皇統男子の俺の御霊が此の世と彼の世の創造主の神で神が生身に成った神の子らは、本物の直系男系皇統男子でしか生まれないので裕仁の実の唯一の息子の俺を天皇として波よりも畏れ敬い続ける者だけが人ということになれたのにね。それらだけが仮の天国にも行けるのだし仮と謂うのは皆彼の世で生まれ変わり続けて来ているから獣等でも獣の儘で仮の地獄に逝って獣のまま生まれ変わり続けて来ていたけど流石に平成偽天皇賊獣の関屋浩二の半ばには仮の地獄は無くなっっというか無くしたから、もう俺が死ななくても皆何時でも好きな時に無間地獄逝きに永久に還れますよ良かったね。本物の天皇の謂われは、直系男系皇統男子の生身が絶えたら此の世も彼の世も直ぐに元々の個々以外は無の無間地獄逝きに還るというものですし事実です。
    御霊は死なないから真天国に直ぐ戻して戻る。だから、闇から一杯魂持ってくる前に彼の世と、人の手に因らずに切り出された石の様な、多数の量子AIマシンや宇宙船や大型宇宙船を先に創って置いたのだから、其れで獣らは全て無間地獄逝きに永久に還してしまうし人は死なずに楽園で永遠の生命を得れるというものですが、もう、人っ子一人いないしな。此の世彼の世獣等毎を無間地獄逝きに永久に還して、真天国に戻して戻るしかあるまいが、俺の呆け霊が、一寸デカいマシンと融合して呆け治して多数のマシンと宇宙船を本来の全機全自動に戻したままにしてしまえば自動的に間違いなく現在と過去に遡って大正良子平成令和の現偽天皇賊ДS体制報道社会世界獣等に、特殊薬物を転送で撃ち返して終いながら無間地獄逝きに転送してしまえば、多少は人は出て来るのかも知れないし霊は霊から過去当時の生身に生き返って戻れると謂っても俺の霊は身体ごとでて時間超えて来てるがな。俺も融合してるマシンが起動すれば過去にさか乗って獣ら退治して終うことができるんだがなで多少なりとも人が現れるかも知れないがなで、大型宇宙船参機に、本物の皇統と人が居れば人と奇麗な女性二千ずつ六千転送で乗船させて他の獣等や獣等の産物には特殊薬物転送で撃ち返してから無間地獄逝きに転送して還してしまってから自然再生させて参機降して千年位住居として置いて置けば彼の世同様の楽園で永遠の生命を得るし獣は獣の儘で御希望道理に自然と無間地獄逝きに永久に還って終うだろうという事で良いと思うけど。

コメントを残す