※32年ぶりの円安地獄について※解説します。1ドル149円間近で恐ろしい件と今後の円の動向。【1ドル148円後半】【円安水準】【為替】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 今後円安は異常な値動きをする 0:51 円安で …

source

「※32年ぶりの円安地獄について※解説します。1ドル149円間近で恐ろしい件と今後の円の動向。【1ドル148円後半】【円安水準】【為替】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    そうです。給与も需要と供給です。理解できていない人が多すぎますよね。

  2. より:

    日本最大の経済成長の時は360円だったからまだ余裕w

  3. より:

    黒田をディスるのは筋違い
    トリクルダウンをしない異次元の金融緩和をし続けているアベノミクスが今の円安の1番の元凶
    安倍の意志を引き継いでいる自民党を今すぐ潰さなければ日本の衰退はどこまでも続く

  4. より:

    200えん位行きそう

  5. より:

    有害無能の大本営の経済インパール作戦にて歴史は繰り返す。。
    貧困と飢餓に向けて一億総特攻中をかけられてるよな。

  6. より:

    ほんまえぐいよなあ今年に入って40円くらいあがるて黒田もう辞めるか死ぬかどっちかにしてくれ

  7. より:

    悪しき慣例で後任もその筋の人が担うので、大幅な変更は起こらない。

  8. より:

    ゴミ円で草

  9. より:

    32年前と今とは全然違う。32年前は1990年、あの頃はバブル景気でウハウハでお金が溢れていた。生活も裕福だった(約2年後にバブル崩壊)。今はずっーと不景気、コロナやウクライナ戦争の影響で物価上昇で景気が良くはなっていない。

    物が高くなる→お金を使わない→企業悪化→収入が上がらない。
    負のスパイラルは変わらない。

  10. より:

    日本人相手に配信してスパチャでやっと1000円貰っても、フランスでラーメン食べたら3000円だからね ひろゆきに助言してやりたい フランス人相手に仕事するのが頭のいいやり方だよって

  11. より:

    やる気のある無能にな努力させるなは同意です、
    が選挙に出る政治家はこのタイプが多い気がします
    何卒一票をのフレーズがまさにこれを表現している気がします

    皆さんはどう思われますか?

  12. より:

    第二次産業と第3次産業で法人税変えないとそろそろやばい。
    第3次産業は別に海外に人材流れてもいいけど第二次産業の技術者は法人税下げてその分でもっと給料上げないとダメ。

  13. より:

    やる気のある無能って大体、情報商材とか仮想通貨とかやり始める。そして結果的に詐欺になって周囲が困る

  14. より:

    円をするのは正しいよ。問題は政府がお金を使わないこと。
    アベノミクスで計画通り失業率は劇的に下がった。
    プライマリーバランス健全化という嘘で、日本の給料は上がらない。

  15. より:

    タイトル、いつも限界ですね。

  16. より:

    160円まで行くらしいよ
    高橋ダンが言ってたwww

  17. より:

    ウクライナ人の彼女とアメリカの大学ですのでドル買いをします。

  18. より:

    あと環境問題が終わらないとエネルギー価格は戻らないと思う

  19. より:

    日本の首相もプラザ合意じゃないけど、アメリカと、交渉もしないのかな?世界がドル高で困っているのに!日銀が買い入れしても、焼け石に水では?

  20. より:

    あれひろゆきまともな事言ってるw
    上念にボコられて少しは反省してるのかな

  21. より:

    やる気のある無能って、慎重派や反戦派を非国民と謗り、強引に戦争をやろうとする軍部だったり
    ロシアを攻めたヒトラーだったりすると思ってたけど、微妙に捉え方が人それぞれ違うんかね

  22. より:

    なんかいろいろ喋ってるけど
    マイクが悪くて聞き取りづらい(笑)
    もっといいマイクに変えて。

  23. より:

    海外での製造終了して
    日本で人雇って商品作った方が
    安く済むんじゃね?

  24. より:

    この状況を作り出したのはjim i n党です

  25. より:

    黒田さんじゃなくとも、利上げはない。アメリカの経済数値が悪化して景気減速が確認され物価が本格的に景気後退になるまでは利上げは続くので円安は止まらない。
    せいぜい、市場と逆張りの為替介入で急激な円安を抑えるために牽制するぐらい。そもそも資本主義経済において為替介入は本来、禁じ手。そう何度も打てない。円安を景気回復に持っていけない日本の構造的な問題。

  26. より:

    そんなことないよ。ひろゆきは優しいよ。

  27. より:

    無能を作らないでくれ。

  28. より:

    外債や外国株持ってる人は、ホクホクですね。まぁ、360円や240円時代でも舶来品は高くてもご飯食べれてましたので、何とか生きていけるでしょう。

  29. より:

    言語明瞭意味不明りょう

コメントを残す