※沖縄の座り込み問題※コレは戦争回避が本当の目的。ロシアや中国が攻めてきたら誰が守るんすか…【戦争開始】【侵略】【中国】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 沖縄の基地問題の実態がヤバイ 2:45 彼らの …

source

「※沖縄の座り込み問題※コレは戦争回避が本当の目的。ロシアや中国が攻めてきたら誰が守るんすか…【戦争開始】【侵略】【中国】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    要は本土に米軍基地を増やせば良いって事ですよね〜
    米軍はグァムに移転する話もしてましたから、日本に米軍基地を残したいのなら、沖縄でも良いって事ですから、東京都内の埋立地か大阪の夢洲でも移転すれば良いのでは?

  2. より:

    敵のアシストするのが目的だから。

  3. より:

    沖縄の座り込みやってた人って日本キリスト教とかの団体だったて見たいで、それって反日の共産主義団体なんですね結局中国に味方するようにしてるのよ。なので沖縄の為ではなくて日本本土と沖縄を引き離す為にやってます。ひろゆきが座り込みバカにしたら有田が怒ったのは、あの人が反日共産主義だからです。

  4. より:

    俺はひろゆきさんの話の方が理解できる

  5. より:

    あたおかジコチューWWWWWWWWW

  6. より:

    ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

  7. より:

    基地を反対してる人たちは、本土から移住してきた人たちで、地元の人たちは人が増えることでお金も稼げるし、むしろいてくれた方が良いって、地元のたしか高校生の女の子が言ってたな
    反対運動している人たちがいつ移住してきたかを調べられたら、面白いだろうな

  8. より:

    沖縄の基地問題はウチナンチュだけでは解決しないわな。
    ただ、WW2で割食ってしまったしまったのはわかる。ひめゆりの塔に国民全員が一度は参拝するのを義務化しても良いくらいかもしれない。
    私の爺さんも戦争に行ったさ。ヤマトンチュだけど。

    だがしかし、基地反対の人達がヘイトや暴力的な形で抵抗となってしまったのは、この問題に限らず事態をややこしくするだけで良い方向には行かない。
    運動家の人たちが体張って頑張ってるんだろうけど足引っ張ってるんだよね。残念だよね。誠に残念だ。(念が残ると書いて残念だよ。)

  9. より:

    沖縄の基地を減らすには、日本政府がどう思うかですね。沖縄に住んでいる人が少ないです。

コメントを残す