【レディ・プレイヤー1】●●的に正しくないと将来叩かれることになりますよ。スピルバーグの恐怖心から生まれた映画【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:23 レディプレイヤー1原作との違い 4:22 この原作改変は将来叩かれる 7:01 スティーヴン・スピルバーグ 13:28 …

source

「【レディ・プレイヤー1】●●的に正しくないと将来叩かれることになりますよ。スピルバーグの恐怖心から生まれた映画【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    0:23 レディプレイヤー1原作との違い
    4:22 この原作改変は将来叩かれる
    7:01 スティーヴン・スピルバーグ
    13:28 レディプレイヤー1はスピルバーグにとって●●
    14:15 レディプレイヤー1。ラストシーン
    15:18 火垂るの墓とコミニュケーション
    17:12 レディプレイヤー1の不満

  2. より:

    リアリもバーチャルも選べるから良いんじゃない?

  3. より:

    ハリデーの遺体の眼に硬貨が載せてあるのは、ユダヤ教の風習かなと解釈してました。

  4. より:

    クソつまらん映画じゃよ

  5. より:

    アンリアルエンジン5のマトリックスデモなんか映画のキャラを操作出来るからなぁ
    もう映画はただ観るものから参加するモノになってる
    オープンワールドMMOが出てきた時点でその流れがきてる
    もうスピルバーグもメタルギア小島みたいな仕事すればいいのに

コメントを残す