ヒカルチャンネルの本編はこちら エミリンが彼氏と別れたのでてんちむと慰めてみた https://youtu.be/pSKMplhZ0Hc ヒカルさんの …

source

「松村沙友理さんとお別れしました…【ヒカルまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルとかじんたんさおりんみたいに付き合ってることを認めた時は男らしいかっこいい公表してくれるの好印象って言うけど別れたら、はや!とか馬鹿にするようなことを言われる。やはりインフルエンサーは公表しないことが正しい選択なんだろう。

  2. より:

    別れた事を動画あげるとか
    最悪
    ニュースだけでええやん
    ほんまクソ

  3. より:

    個人同士のことだからあまり言いたくないけど、松村沙友理ファンとしては、別れて可哀想という気持ちと安心した気持ちがある

  4. より:

    とりあえずてんちむの顔がどんどん変わってきて怖い笑笑叶てんかやん。

  5. より:

    コメ欄鳥肌やばすぎて草

  6. より:

    YouTuberとか芸能人とか有名人とかの別れた付き合った結婚離婚まじどーでもいいw
    ヒカルさんはお門違いなことしないタイプでなんか好感持てたなw

  7. より:

    アホらし

  8. より:

    おめでとう!ありがとな!

  9. より:

    結局金持ちとの恋愛は続かん典型的な形で安心したわ。人は中身に限るな。

  10. より:

    接してきた人で、工場とオーディション何軒もはしごする俳優とじゃ陽キャの人種が違いすぎる笑笑

  11. より:

    恋愛はいっぱいしたらいい。
    結婚してすぐ別れるよりいいんじゃないのかね。良くあること

  12. より:

    一通り遊びきって飽きたんだろ
    入れ替わり立ち替わり遊んでいい身分だな

  13. より:

    お前セフレなり言えんことたくさんあったやろ?
    見えてるとこには全て見えてまっせ~

  14. より:

    なんかイケ面で金持ちで人格者でしょ、広瀬すずとか浜辺美波とかと結婚して、令和のスーパーカップル誕生という見出して国民から祝福されそう。

  15. より:

    メイウェザーに奥野と一緒に謝りましょ

    大人げないことをしてすみませんて。

  16. より:

    ギャルてんちむ(笑)

  17. より:

    お前も元カノも知らんがな

  18. より:

    おっぱいやろなぁ……

  19. より:

    てんちむ 北関東感あるな

  20. より:

    お相手を思って別れるしかなかったんかな。イメージダウン⤵️しちゃうからみたいな。
    これからも頑張って下さい

  21. より:

    まぁこうやって自分から切り出してる時点でフラれたな

  22. より:

    ヒカルは結婚せずにずっと遊んでるのがいいと思う、結婚したらその奥さんが可哀想。

  23. より:

    お前にはてんちむみたいなドブネズミがお似合いだ

  24. より:

    ヒカルはてんちむとかえみりんがお似合いだよ☺️

  25. より:

    思ってた以上に早い別れだった

  26. より:

    さすがに強がりすぎwwもっと素直になれよ

  27. より:

    ヒカルくん、あたなは、ずっと一人がお似合いですよ。

  28. より:

    ヒカルやっぱ頭いいわ、2人ともバカやからなぁ、、、

  29. より:

    勝手に破局しとけや!

  30. より:

    沙友理に舐めさせたんやろしな

コメントを残す