【エヴァンゲリオン】作画の奇跡、アニメメカデザイン史上の革命、パースの一大発見。超カッコいいOP解説!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



エヴァンゲリオンop https://youtu.be/fShlVhCfHig 謎の円盤UFO op https://youtu.be/mJEkW2rnJQk キイハンターop …

source

「【エヴァンゲリオン】作画の奇跡、アニメメカデザイン史上の革命、パースの一大発見。超カッコいいOP解説!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    繊細でこだわっていて愛情があって好きだ

  2. より:

    12:42 リツコが一番口角が上がってるように見えるんだが

  3. より:

    16Rを表現する為に作られた神op

  4. より:

    凄い流石です、面白い、いいです

  5. より:

    1000回くらい聞いたオープニングの歌詞を間違っちゃう

  6. より:

    だから、、、アレだ、、、、エヴァは総合評価で「OPが一番出来がいい」ってことじゃろ??

  7. より:

    こう見ると、エヴァンゲリオンのOPがこれだけ人気を取り続けている理由がすごく分かる気がする。アニソンは歌だけでも良いけれど、映像が付いて初めて「完成」できる物なんだなぁ。

  8. より:

    夕方のテレ東でリアルタイムでこれ見た時の受けた衝撃と興奮を忘れられない。再放送で火がって言うけど元々全国放送じゃない東京夕方ローカルで次第に話題になったのが奇跡なんだよ。

  9. より:

    機甲戦記ドラグナ-のオ-プニングで、主人公のケンが、D-1のコックピットに入って、スライドレバ-を操作するシ-ンが有るよね。ちなみに、ドラグナ-が84年エヴァが95年。
    ドラグナ-のメカデザインは 大河原邦男氏
    でも、掃除機の取っ手のようなコンソ-ルと言うのはエヴァが初めてかも。

  10. より:

    エヴァは再放送で火が付いたんだから
    こんなのは後付け

  11. より:

    カラオケ店ランキングで常に一位の曲ですね。

コメントを残す