【ひろゆき】なぜか面接に受からない人達が面白すぎるwww【ひろゆき 切り抜き 就職 面接】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 なぜか就職できない無職男 3:24 …

source

「【ひろゆき】なぜか面接に受からない人達が面白すぎるwww【ひろゆき 切り抜き 就職 面接】」への19件のフィードバック

  1. より:

    鉄面皮で理路整然な人ってこうなるんか

  2. より:

    ブラック企業のことですよ

  3. より:

    社会のゴミクズ

  4. より:

    今、ミヤネ屋と言う番組見てました。
     統一教会の事を書き込みます。合っているか?弁護士の方に確認をお願いします。窃盗罪、詐欺罪、事実隠蔽罪、犯人蔵匿及び証拠隠滅罪かもしれません。

  5. より:

    オモロぃ~

  6. より:

    最初の方は素晴らしいですね、ブラックを許さない確固たる信念、なのかどうかは分かりませんが、サービス残業が当たり前、はもうそろそろやめてほしい。それとは別に、面接とは、真実をいう場ではない、ということを、社会人になる前からしっかり教えるべきですよね、嘘をつけという訳ではなくて、要は私は常識ありますよ、雇っていただいても問題起こさず、成果をあげられますよ、という体裁が必要なんですね。

  7. より:

    結果的にプレゼン成功してて草

  8. より:

    ブラック企業で働くのは正しくはありません。

  9. より:

    この方は本当に強いと思います私も若い時仕事ができず本当に大変な思いをしたのですが私も彼のようだったらばもっと良い生活ができたと感じます

  10. より:

    最初の人の正義の頑固さに笑ったw

  11. より:

    ゴミは一生働けないぞ
    質問者みたいなゴミがなんの努力もせずにあーでもないこーでもないとほざいてるだけ

  12. より:

    法律遵守して初めていい事もあるんだなと思った

  13. より:

    2:08 「ブラック企業で働かない人が増えていけば 社会は本当によくなるんですか?」ww疑問形ww

    本気で実践する人物像を目の当たりにすると不安になるのすこww

  14. より:

    この動画は良かったです
    ひろゆき様に質問します
    私はある動画によくリクエストをしているんですが何故かその動画は全然叶えて下さらないんですどうしてだと思いますか?
    私にコメントして下さい待っています

  15. より:

    最初の方、現在では大変貴重になった数少ない"正義の味方" ですね

  16. より:

    本当に働きたいけど雇ってくれるところ無いのなら、貴方が思う理想的な会社を企業したらどうですか!!!
    頭悪くも無さそうだし何とかなるのでは?!精神的にも問題無く、五体満足なのかな?

    生活保護受けて恥ずかしいと思う気持ちは無いのかな?!

  17. より:

    ひろゆきの本を読んだら就職できない( ..)φメモメモ

  18. より:

    ヒューマンバグ大学がまさにいい例

  19. より:

    まともだwww

コメントを残す