※明らかに不可解過ぎます※山上容疑者の"この一言"を聞いて彼の正体に気付いてしまったんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 真相 フェイク説】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※明らかに不可解過ぎます※山上容疑者の"この一言"を聞いて彼の正体に気付いてしまったんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 真相 フェイク説】」への21件のフィードバック

  1. より:

    安倍晋三は、自分の権力獲得・保持の為に取り巻きを増やす方法として、日本国民から財産を搾取し韓国へ送金するする統一教会を利用しその見返りとして統一協会の活動を看過していた自己の為に国民を売った売国奴なので、内乱罪の適用はないと思いますが。保守を名乗るひろゆき氏が売国奴を処分した人の死刑を理由がわかりません、

  2. より:

    ご先祖様の霊が暴れており、献金が足りなかったからね

  3. より:

    ある意味統一協会の話とか結構話題になって上のやつとズブズブなのは山上容疑者のおかげだよな。

  4. より:

    ゴルゴ13 海上自衛隊スナイパーの訓練引退後も年2回ほど訓練 ターゲットは安倍さんに 裏で得するやから いるとみてよい。

  5. より:

    死ぬ時は、死ぬんじゃ?

  6. より:

    知ったかする汚いおっさん

  7. より:

    自分は狩猟を目的として銃を所持し10年以上になります。散弾銃と聞いて広範囲に弾が広がる勘違いしてる人が多いように感じます。勿論、銃身の短い、いわゆるソードオフ状態の銃なので一般的なそれよりは広がるとは思います。しかし、例えば鹿を撃つ散弾は10m離れていても人の幅を超えるほどは広がりません。一度、散弾と聞いて思い浮かべる放射上に広がるイメージを変えた方が良いと思います。

  8. より:

    最もらしそうに話してるけど説得力無いな。

  9. より:

    叔父がベテランのハンターですが小さなパチンコ玉は飛ばすことはできても、あんなおもちゃの散弾銃で安倍さんに正確に当たるわけないと言ってました。
    他に撃った奴がいるはずだとも言ってました。

  10. より:

    単純に日本の信者は教会の鴨にされた、という事は事実として明らかになっているし、
    宗教が物を買わせる、多額のお金を要求する行為は規制されるべき。
    宗教の自由と、そこは全く関係ない話で、詐欺集団がお金を巻き上げる行為は逮捕になるのに
    宗教がお金を巻き上げる行為は犯罪にならないのか、が本当に不思議です。
    詐欺は一時的に相手を信じ込ませてお金をとる行為。宗教は長い期間かけてマインドコントロールによって信じ込ませて、お金をとる行為をしてきた。。どちらも変わらないと思うんだけど、
    それを態々宗教の自由を言い訳にして犯罪じゃないと考えるように仕向けて、名前の改名も許しているのは、やっぱり、与党であり続け、美味しい想いをしようとした政治家の意図的な思惑があるとしか考えられない。これをうやむやにしたら、自民党、公明党の次はないでしょうね。今の与党が何らかの踏み込んだ宗教への規制を設けるべき。

  11. より:

    無期限の昏睡刑でいいと思う

  12. より:

    切り抜きはみないに限る
    同じ話しだもの

  13. より:

    普通って単語使われること、多々あるけど。その人の状況によってどこまでが普通なの?って思うことある。普通な正常の人間の人生ってなんだろって偶に思う。

  14. より:

    うーん。そもそも日本では、誰でも殺人やテロは簡単に出来るという事は理解しておくこと。本当に実行する場合は精神的ハードルはかなり高い。但し、精神的に不安定だとしたらそのハードルの高い低いは問題でなくなる。
    例えば、手作り拳、爆弾セット、背後から刃物で刺す、車でモースピードで跳ねる。人を簡単に殺す方法はいくらでもあるでしょう。精神的不安定な人間はいくらでもいる。
    SPや警察が事前に準備出来る状態もその時々で限られた条件でしか成立しない。刑法、刑罰、防犯カメラ等で抑止が効かない場合は、いくらでもこうした事は起こるのが物理的に当たり前なのだ。
    よって自分の身の安全は、
    マイナンバーで個人の状態や過去の犯罪歴、犯罪に及ぶ可能性を常に監視しない限り、確率的に0にはならない。また殺人を減らすには、社会の格差を縮め、誰しもが食うに困らず最低限の文化的な生活を認め、「教育」や「カウンセリング」は全て無料保障が必要だ。そうすれば、こうした事件は減るだろう。

  15. より:

    これは興味惹くな山口組屋号唯一当人山口晴吉唯一子孫俺は…『山上容疑者フェイク説の真相』しかしひろゆきさんは銃器について随分詳しいが海外の何処の機関で覚えたのだろう…アメリカ海兵隊あたりだろうかイギリスのSASあたりか、いやモサドとか…まぁ兎に角若い頃そのあたりで学習したのだろう…YouTube を視聴したがつい昨日今日はこういう雰囲気の訳だ山上容疑者についてや旧統一教会について、こと青年層は…乗馬だと『どうどう』といったところだろう、俺も開け方渋谷の世界統一平和家庭連合前でTIKTOK撮ってすぐ送ったりしたくはない(山上容疑者に成り済まされていて背後団体に胴が入っているから対応上どんどんどんどん過激になっていってしまった、特に精神鑑定こと鑑定留置から…今現在も鑑定留置中だ)…

  16. より:

    SP云々ではなくあんな場所で行う事自体自殺行為では?

  17. より:

    今プーチンが暗殺されても
    「テロはけしからん」「暴力による現状変更は極刑」って考えるのかな?
    ひろゆきの理屈が正しいなら国内でも外国でも同じ主張になるはずなんだが

  18. より:

    向かって右に被弾したのだから、左腕で何もおかしくない笑

  19. より:

    救国の英雄、川上徹也を国葬にするというのなら、国葬に反対しない。

  20. より:

    失礼な意見かもしれませんが、宗教であっても、日本の国の中で活動を行うのであれば、法律や社会規範に従うべきだと思います。それが出来なけれなければ、活動をやめてもらうか、考え方を私達一般の国民に理解出来て、受け入れられる様にしてもらうしかないと感じます。これは、決して信教の自由を侵害するものではないと思います。動画面白かったです。長文すみません。

  21. より:

    統一協会を滅せよ

コメントを残す