確実にぼったくられますよ。円安の影響で今年中に"あの生活用品"を買うと大損するんですよねー。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 節約 お金 円安】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「確実にぼったくられますよ。円安の影響で今年中に"あの生活用品"を買うと大損するんですよねー。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 節約 お金 円安】」への20件のフィードバック

  1. より:

    身分証に犯罪歴つけろー

  2. より:

    広くて段差の無いリビングとかなら良いが
    そうじゃないなら大して意味がない。

  3. より:

    ようつべで見とっとく??

  4. より:

    可能性あるとこに自分はお金突っ込んどいてるよとりあえず

  5. より:

    とりあえずスムージーっとく??

  6. より:

    とりあえずルンバっとく??

  7. より:

    ルンバは天才だよねー 今時手拭きって古いよなー

  8. より:

    意外といいやつじゃねーかw

  9. より:

    円安ねえ

  10. より:

    俺のコメの仕方の方が天才だよ

  11. より:

    ゴーゴー  郷ひろみです

  12. より:

    不老不死になるだけだから

  13. より:

    もうどうでもいいよ

  14. より:

    よんっ

  15. より:

  16. より:

    8:19 スゥーーだけ音デカくて草

  17. より:

    うんこ  出た〜

  18. より:

    さんっ

  19. より:

    にー

  20. より:

    いち

コメントを残す