思わずドン引きしました。"あの発言"で彼が日本を戦場にしてもいいと考えてることが分かったんですよね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 戦争 ロシア】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「思わずドン引きしました。"あの発言"で彼が日本を戦場にしてもいいと考えてることが分かったんですよね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 戦争 ロシア】」への19件のフィードバック

  1. より:

    中国とロシアに言ってくれ

  2. より:

    北方領土は話し合いではまず戻って来ないね。まともに話し合い出来る国なら既に返還されるだろうから。
    ロシアが弱り切った時に返還の見返りに多額の援助するカードを提示するか、戦争で攻めて奪い返すしか無い。

  3. より:

    ガス室の話ちょっと違うだろ、

  4. より:

    基本的な考え方は同意できますが少なくとも日本刀で殺せるのは、数人だと思います。二人以上切ると歯こぼれするそうです。青龍刀でなら可能だと思います。

  5. より:

    賛成派はまず他力本願だけは無しで頼みますわ!

  6. より:

    ロシア弱ってるし、レッドチームバランス不安定だから今回の発言の事がストレートには無ければなと思いたいが。今がチャンスだから何もないはないですよね。

  7. より:

    確かに戦争中はみんな洗脳状態でしたね❗️ただ、今の日本人に戦争に行く人がいないでしょ⁉️そんな馬鹿はいないと思ってます。
    戦時中、何十人も切ってたとかの話だけど、刀はそもそも、そんなに切れるものではないですよね❗️まして、生の肉はすぐ切れなくなります。
    どうやったら、何十人も切れたのでしょう⁉️刀、10本も持ち歩いてたの⁉️

  8. より:

    それがファシズムです。日本のものづくりって言われたことを盲信的にしたがって重箱の隅をつつくように正確さや精密さを極める。日本人は過去の大戦で身につけたファシズムを現代ではものづくりで実践してます。新幹線の時刻表とかもそうだけどね〜

  9. より:

    …戦争に行き、頭がおかしくなり
    精神がイカれる人達もいましたね…

  10. より:

    今の日本人はそこまでバカではない!!

    と信じたい❗

  11. より:

    「敵を殺すものは怒なり。敵の利を取るものは貨なり。」なんて孫子の言葉を思い出します。つまり、敵を殺す心理は怒りで、略奪を行うのは、利益を求める心理だという戦争の本質を指摘しているなんて聞いた事があります。私はC国や外国の息のかかった人間ではありませんので、悪しからず。(笑)お話し面白かったです。

  12. より:

    どんどん侵食されてしまう今なんだよなあ。

  13. より:

    今ムーンショット計画してるもんね 2040年の不老不死楽しみ

  14. より:

    丸山さんがメディアの前で、酒を飲んで北方領土を返してくれなどと、言っては、いけない、メディアがいないところで、こっそり話をする。丸山さんがアル中だと疑われる。

  15. より:

    ロシア「北海道がほしいんだよなぁ」

  16. より:

    まともに外交出来ない政治家を選んだ先の終点が戦争だよ。。。

  17. より:

    まじで戦争だけはやめてくれよ…

  18. より:

    北方領土は、戦争をやってまで取り戻すには、直接的・間接的な損失が大きすぎる。そもそも戦争をやるだけで世界の中での信用失墜です。
    拉致被害者奪還作戦は、成功可能なミッションが組めないでしょう。何回かに分けないと離れた地域の全員は救出出来ないでしょうし、複数回実行は不可能です。
    北方領土は、日本との交渉時の切り札の為にいつまでも手中にしていたいし、いつまでも利用されるでしょう。
    残っている拉致被害者は、北にとって国外に出せない程の機密事項を知った人間に成らされているのかも…と感じます。
    あとメディアで喋るって事は、全世界(敵対国にも)に情報が流れるって事ですよ(笑)

  19. より:

    戦争止める為、日本に戦争にならない為に直ちに俺(A.N.)の固定ツイートを拡散して貰いたい。これは義務である。Twitter使える前提なのでそこは察して貰いたい。

コメントを残す