※国葬デモ暴露※彼女らの正体がわかりました。アベプラで安倍晋三の国葬反対デモを主催する人は明らか●●です…【デモ】【安倍】【国葬】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 安倍晋三が命を奪ったと主張した理由 5:02 …

source

「※国葬デモ暴露※彼女らの正体がわかりました。アベプラで安倍晋三の国葬反対デモを主催する人は明らか●●です…【デモ】【安倍】【国葬】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    何がズレてるのか誰も言ってないwww

  2. より:

    なんか反日マスメディアの言ってることをなぞってるしかないなー官僚が忖度しておこなったものでしかない。中国兵法36計ですね、安倍さんは暗殺されそれに統一教会を利用し自民党を混乱させ政府を混乱させ政治を混迷化し日本社会を混乱させそれに乗じて日本政府の転覆(背乗り)を企む組織がある、日本企業もこれで乗っ取られている不祥事を利用してこの様な事が行われている
    陰謀論でかたずけないで

  3. より:

    まあどんだけまともな意見を洞口議員にぶつけても、暖簾に腕押し、糠に釘でしょう。
    彼女を含め、中核派や全共闘などの左翼活動家には全く響きません。
    まともな人間がこうした組織を相手にすべきでは無い。
    彼ら彼女らは、テロリスト集団の一味。
    国家転覆が史上命題なので、普通の人間が関わるべきではありません。
    公安などに対処をお任せしましょう。

  4. より:

    石破氏、数日後にパーマで登場

  5. より:

    コイツ何も分かってないな。
    ワイドショーレベルの知識、完全にテレビに洗脳されてるな!

  6. より:

    ヘンテコな事を言って支持を減らし、間接的に与党を応援してるのか、それとも、この妄想フィルターで、ヤバい一般人をあぶり出す、ヤバい人ホイホイなのか。
    本来なら殲滅対象な中核派が、自由に歩けるのは、国のために、こういう役割をKさつから、請け負ってるのかも。

  7. より:

    少なくともモリカケは検察と検察審査会で不起訴になりました。と言うことは裁判にすらならないのです。
    やっていないことの証明など誰にもできない悪魔の証明です。

  8. より:

    なんかズレる感じですね

  9. より:

    揺れ過ぎ(笑)

  10. より:

    墓石蹴る蹴らねーの件 アメリカンも蹴らねーよ ひろゆきバカじゃね〜

  11. より:

    判断力のない新興宗教会員でやっているだけ。 でも捜査は始まっているのと山上氏のような二世から攻撃がはじまって駆除される。

  12. より:

    身の潔白を証明せずに、国民の大半が賛成するわけない。多くの事を有耶無耶にしてきた結果こんな国になってしまった。

  13. より:

    なんで揺れながらでしか話せないんだ?笑
    振り子話法か、なるほど。

  14. より:

    洞口朋子は支離滅裂だったよ

  15. より:

    ヒロユキさん籠池三文詐欺師のホラ話に洗脳されていますよ。明恵夫人が学校が出来る前に名誉校長なんて物理的に出来る訳がない。「私は森友小学校で国語教師をしてました」と言えばすぐ嘘と気付くでしょう。

  16. より:

    あの、嘘つくのやめてもらってもいいですか?

  17. より:

    今回の国葬の件で賛成を唱えた似非評論家たちの賛成理由が何一つ論理的なものがない。そもそも今回の国葬はごり押しで決定したもので何ら法的根拠のないもの。だからいくらあとから理由付けしようとも無理がある。あげくのはてには故人を偲んで静かに送るべきとか、黙ってろとか民主主義国家とは真逆の全体主義的の発想を述べる始末。これは中国やロシアのような国の発想。なんにしろ今回の国葬賛成を唱えた人間たちの発言には信憑性がないことがわかったので、今後の彼らの発言もそのようにとらえるべきであろう。

  18. より:

    外しまくってるな

  19. より:

    墓を蹴るって極端な例だな。

  20. より:

    アメリカもイギリスも法律はあるけど、基本的に両方とも判例法の国ですよ。

  21. より:

    安倍の国葬に反対してるのが特殊な団体だけじゃ無くて
    普通一般国民でも安倍の国葬に反対だと考えてる人沢山いると思うんだけど
    安倍の国葬を反対してるのをあたかも悪に感じさせるのはやめてくれないかな

  22. より:

    イデオロギーが立憲民主党の石破茂が自民党の中にいることが異常。
    無責任な石破茂はない!。

  23. より:

    ワイドショーの見過ぎやろ

  24. より:

    事実関係もそうだけど、マスコミ、アベガーが作り上げたストーリーの中だけでしか認識できてないね。
    浅いんだよなぁ。
    比較文化論なんかも酷いな 笑

  25. より:

    安倍さんをメディアが叩かないようにしてる?
    安倍さんほどメディアに叩かれた政治家は今迄いたか?

  26. より:

    ひろゆき君、騙されてるぞ!それ、あなたの感想ですよね?

  27. より:

    ちょっと長い 要点まとめてくれ 最後まで観れん

  28. より:

    日韓トンネル「何か悪いことある?」と九州大学元総長 旧統一教会推進の事業 推進団体会長に学識経験者

  29. より:

    論破王なの??

  30. より:

    でも、問題は全体で13億円つまり国民一人当たり平均13円で問題であると言うよりも、寧ろ、日本政府に対して、その政治姿勢等に誠意などが
    感じられない。つまり、自由民主党そのもの或いはその長の自民党総裁への信頼が揺らいできた。もっと言えば、一部の上級国民については、
    または、上級老人達には良い総理大臣だったかも知れないですけれど、大半の日本人庶民や一般市民に、または90~99%の国民にとっては
    安倍さん達の政治活動が、大半の国民にとっては、大抵はプラスとは考えては居ないことを暗示していると、…
    むしろ、人によっては、何も遣らない方か寧ろ増しだったと言うことになると、此はマズイでしょうね!?
    また、必要以上のコロナ禍だと決めつけて、「国内では、国民の分断を促進」しておいて、此のように「国葬と言うことで、対外的には関係を緊密に」するのは、
    あまりにも、日本国の上級国民も、欧米の上級国民の事は別物とは言えません。つまり、一般庶民の力を削ぎ落とし、一方では、上級国民たちは、
    国際的には元気を付けるとは、…..さて、如何に判断したら良いでしょうか!? つまり、 国際的な「庶民・市民つぶし」では、…
    みなさん、日本の人たちは、 激怒しても、 当たり前ですね!? コンチクショウ!! 上級国民たちめ! 当たり前の怒りですね。

  31. より:

    それだと 福田康夫も女性的ですか。

  32. より:

    名誉にイタズラするブンカがおかしいのですよ‼️

  33. より:

    僕も、元内閣総理大臣だった故安倍晋三氏の選挙区の山口県在住であります。だから、安倍さんが、
    皆に担がれて総理の役割を半分以上強制・強要されて、まあ、利用されちゃったという所が
    有ったのでは無いかなと!?

  34. より:

    安倍元総理になって、韓国の我儘に折れなくなった事だけは褒めてあげたい。

  35. より:

    安倍氏は悪いよ!
    奥さんだけではないよ!
    もう少し見識をつけてくださいね

  36. より:

    ひろゆきさんは右側なんですか?私はneutralでいたいです

  37. より:

    右と左の境がよくわからん

  38. より:

    ださいことしたよな 安倍さん 国葬 は 無いわ ワシらの国はあかんな 悲しい

  39. より:

    ワイドショーの見過ぎ、思い込み激し過ぎ

  40. より:

    洞口はどうでもいい。国葬を止めるデモが重要だ。

  41. より:

    こいつは何も解ってない。

  42. より:

    いやいや。そう言う意見を言いたくなるような世論誘導されてるんじゃないの。誘導にまんまと引っかかってて笑う。

  43. より:

    石破は無いですね。追いやられた窮鼠という程のパワーと行動力は無いからですね。
    その為に石破の取り巻きはゼロでは無いにせよ頼りがいのあるブレーンで居ませんしね。
    石破が党を割って連立(想定は維新中心の)するミニ政党として存在する可能性はあるかも知れませんが
    だからと言って過去にあった求心力を取り戻すには絶対至れない、即ち、隅っこの方で文句言いのただのオッサンの位置から
    1mmも動けないまま親みな一面だけが見え続けることになるんじゃないですかね。
    安倍さん自身の悪行ではなく取り巻きのアホさって言う点は凄く理解できますね。
    故に安倍さん信望者は安倍さんそのものを見ており、安倍さん憎しと見る人は望遠で隅っこに写る安倍さんがそこに居るからと
    ほぼこじ付けとして外周の違和感(違和感は突っ込める最低要件はあるものの核心には至れないそんな違和感)に
    フューチャンリグするものだから何も進展しない無駄な時間を費やす結果で見ている側が疲弊し野党のダメさ加減が
    浮彫になってしまうんじゃないでしょうか。

コメントを残す