【DaiGo×DJ社長&ふぉい】とんでもないコラボが実現!最近の日本人が使いがちなあの言葉に、DJ社長はこう語る【切り抜き レペゼン地球 Repezen Foxx 銀太 まる 脇 ちばにゃん】【DaiGoまとめ】



dj社長のレペゼンフォックスさんのチャンネルはこちら/ https://youtube.com/c/RepezenFoxx \禁断のその先を見たいなら…

source

「【DaiGo×DJ社長&ふぉい】とんでもないコラボが実現!最近の日本人が使いがちなあの言葉に、DJ社長はこう語る【切り抜き レペゼン地球 Repezen Foxx 銀太 まる 脇 ちばにゃん】【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    いや、言えよ
    ファンが寄付するやんけ

  2. より:

    アフリカの最貧国、エチオピアはもっとやばいで

  3. より:

    寄付しても独裁政府だと逆にそれを転売されるとかあるからなあ

  4. より:

    アフリカに家族いるけど普通に身ぐるみ剥がされるって言ってた

  5. より:

    興味深い話はしっかり聞くDaiGoさん好感もてました
    話したいばっかりの人じゃないなぁ
    このコラボ本当に面白い!

  6. より:

    言いたい事は分かるが日本は日本で日本独自の価値観とか環境での不幸があるからなぁ
    それを極端な地域を見て自分達より圧倒的不幸だから云々って不幸の比較の仕方はあまり好きじゃない
    そうやって比較しだすと日本で辛い思いしてる人により添えなくなる
    「お前も辛いかもしれないがケニアにはもっと辛い人がいる」みたいな酷い説教の仕方になる
    一番いいのは実際に動画でもいいしそのケニアとかの悲惨な状況を見るとか社長の語りで自分で気付く事ではあるけど

  7. より:

    飢餓とか、戦争だけでなく、凄くダークな予想を遥かに超える世界があるんだな…。知る事が多いですね。

  8. より:

    寄付とか投資に関しては逆にどんどん言っていくべきだと思う。
    言わないほうがカッコいいのかもしれないけど、影響力ある人が「寄付しました!」って言うことで寄付がもっと一般化する。
    薄っぺらくてもいいから寄付や投資をする人=偉いとかおしゃれみたいな価値観が広まった方が救われる人も増える気がする。

  9. より:

    偽善のくだりなんか気まずくなかった?w

  10. より:

    親ガチャと同じで国ガチャってあるよな〜

  11. より:

    現金決済が完全になくなったら長期間停電したときにタヒぬからそこのバックアップは大前提用意しておいてほしいところですね

  12. より:

    「まぎらわす」が何回いっても間違えるのおもろい

  13. より:

    現地行って経験した人の話は凄いわ。
    DAIGOも頑張って返してるけど薄っぺらい。
    レペゼンに良いイメージ無かったけど見る目変わったわ

  14. より:

    見た目じゃないよね、いろいろ経験して見てあるんだよね。

  15. より:

    貴重な話をして下さり、有難うございました。
    ケニアの話、衝撃で心拍上がってます。行動して伝えてくれる社長、尊敬します。

  16. より:

    日本に生まれてるだけで国ガチャ成功だろってハナシを思い出した。

  17. より:

    よくいる人達って感じすね。

  18. より:

    偽善も善(笑)も自分が気持ち良くなるためにやってることなんだから変わらないでしょって思う

    相手も救われて、自分の心も気持ち良くなれるウィンウィンならこの上ないじゃないかと

  19. より:

    しゃちょーの話臨場感があって聞いてて飽きない

  20. より:

    お金持ちの生活の動画をバンバン見せれば
    こういう世界があるのかーって開き始めるんじゃない??
    うちらはTVとかYou Tubeとかみて
    こういう世界もあるんだ
    こうなりたいっていうのがあるんだし。

コメントを残す