【チャー研】アニメ界の黒歴史と言っても過言ではない。3秒ごとにツッコミが止まらず笑い転げた。頭がどうかしてるアニメ2作品【チャージマン研!/ふしぎなメルモ/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



動画に出てる配信の日付に誤りがございました。この動画は2021年5月に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【チャー研】アニメ界の黒歴史と言っても過言ではない。3秒ごとにツッコミが止まらず笑い転げた。頭がどうかしてるアニメ2作品【チャージマン研!/ふしぎなメルモ/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    メルモは50代60代は殆ど知っているのでは?何回も再放送されているし。
    この回は憶えてないけど冒頭は「お父さんとお兄さんとは結婚出来ない」ところから話が始まっているのに全然関係ないはつ情期の話になってるし。まあ諸々の矛盾点はスルーとしてもブラ子って林間されたってこと?ヤバ過ぎない?

  2. より:

    天才テレビ君の、益子先生のコーナーは、これがもとねただったのか

  3. より:

    メルモちゃん、好きでした!
    けど話の内容は覚えてませんでした。
    ビジュアル重視は幼少期より変わりない私…

    受精卵は理解できても、その卵子と精子はどうやって出会うのかは中学生になるまでわかりませんでした。

  4. より:

    自分にとっては、ツッコミ所が多すぎて脳が思考を停止したアニメ

  5. より:

    アニメのチャー研、特撮のタコラの2代あたおか作品や

  6. より:

    サムネみただけで吹きました(笑)

  7. より:

    眠田さんとんだとばっちり・・・youtubeでばらされるなんて・・・
    こういうこというからなんか岡田斗司夫って信用ならない・・・

  8. より:

    みんだ☆なおさん、お元気そうで何より。

  9. より:

    メルモちゃん

    幼稚園児童に性癖刷り込んだ傑作アニメですよね…。

    2000年代に沢山創られた魔法少女の変身バンクの祖形にして完成版に感じます。

  10. より:

    眠田先生、お許しください!

  11. より:

    チャー研は名作です。迷でなく。

  12. より:

    チャー研(笑)略するほど知られていないのが笑ろた

  13. より:

    製作会社は幾らで請け負って何人のスタッフで描いたのか気になる

  14. より:

    ニコニコにアップしてた張本人ばれてたのか(笑)

  15. より:

    約7年前(小中学生の頃)から好きな実況者がチャー研ネタを使いまくっててそれで観たけど狂いまくっててある意味人生の教科書になった()

  16. より:

    むかーしのアニメだとコンテ技術が未熟で、いざ撮影してみたら時間がちょっとズレてて止め絵でごまかしたなんて話もあるし、そういう・・いやメルモのこれはそんなレベルじゃねえなw

  17. より:

    公式チャンネルの字幕でもふざけるレベルの会社がおかしくないわけない

  18. より:

    メルモは赤青のキャンディーを半分ずつとか工夫して食べることで、他の動物に変身したりしてましたね。

  19. より:

    チ○毛みたいなの映ったシーンは、一体何だったのか解説してくれ岡田w

  20. より:

    眠田直?あのみんだ☆なおさん?
    アニメージュに載ってたチェルノブイリの翼の作者!

  21. より:

    「頭の中に爆弾が!」で何で分かんねん!って感じになるのがしょっちゅうあるアニメ。

  22. より:

    ザンボット3の人間爆弾は戦争の不条理さが胸に突き刺さる悲しいストーリーなのに、笑いしか生み出さないボルガ博士w

  23. より:

    これ凄い笑えたアニメでした。狂いっぷりが素晴らしかったです。まさか舞台化されていたとはびっくりです。

  24. より:

    岡田さんのチャンネルよりも先にチャー研がおすすめに出てきた私はとてもラッキーな女だ。

  25. より:

    チッチャイナ王国は今も昔も皆から指導者が嫌われているらしいですね

  26. より:

    メルモは言う程、展開支離滅裂感はないけどなぁ

  27. より:

    月刊OUTで連載(?)してあ
    「魔法使いアンイーちゃん」は
    みんださんの作品だったっけ?

コメントを残す