【ひろゆき】※閲覧注意※この動画を子供に見せると危険です。見た人がショックで亡くなった事例もあります。絶対に見せないでください【切り抜き】



0:00 絶対に子どもにみせられない映像 3:27 子どもに見せたら発育に影響が出る 5:40 子どもベジタリアンになったら 8:12 親の …

source

「【ひろゆき】※閲覧注意※この動画を子供に見せると危険です。見た人がショックで亡くなった事例もあります。絶対に見せないでください【切り抜き】」への26件のフィードバック

  1. より:

    何故私のコメントをブロックしたの?タブレットで見たら削除されてたし、カメラで撮ってたからね

  2. より:

    自分のチャンネルが子供に見せたくないチャンネルワースト3位の博之www

  3. より:

    私の元妻は、幼少期にたまたま見かけた屠殺場の鳴き声や映像がトラウマになり、一切の肉が食べられない肉アレルギーになってしまってました。さまざまな、不都合が有り、結果、結婚生活もうまくいかず離婚に至りました。

  4. より:

    うちの子5歳前なんだけど、食育の壁は難しいですよね

    「命は大切だから食べ物は残さないでね」とは教えつつ、例えば虫が死ぬ、動物が弱る、みたいな描写を「かわいそう」と発してるので、食べているものの実際は詳しく教えないです

    幼児はメルヘン村に住んでるからこそ、色々食べれるのです

    うちの子みたのに成育途中だが偏食かつ、優しい子は、ショッキングな現実を知るとトラウマで益々食べなくなるから、屠殺なんて教育はとんでもありません。

  5. より:

    キリストの話、グロすぎて引いた、、、
    うちの娘、大学からベジタリアンになったけどアレルギー体質になったようにおもう。

  6. より:

    ひろゆき自体がR15指定ぐらい

  7. より:

    日本人の体格が良くなってきたのは食生活が豊かになって栄養が良くなったからです。動物性たんぱく質は必要ですよ。

  8. より:

    食べ物の命の教育をしたいなら、釣りと家庭菜園がおすすめ。
    魚にも野菜にも、感謝しかしてないもん。

  9. より:

    キリスト教自体が色々と怪しいよね。
    キリストの誕生日は分からないからミトラ教の太陽の復活祭の日からの引用だし、弟子が布教活動で全員悲惨な目にあって死んでるのにキリストが助けに来ないし、
    キリストが磔になった手法を実際に検証したら不可能だとか前に本で見たし、奇跡を多くおこしてきたのにそこだけ何故逃げ出さなかったのか不思議だし、
    誰が言い出したか、死んだのは弟のイスキリで、キリストは日本の青森にきて余生を過ごしたとか、怪しい情報ばかりがある

  10. より:

    パッション私も観ましたが
    余りにも残酷に殺されていて
    みんなの罪を背負い死んで行った
    英雄と思うしか納得行かないですよね
    ブレイブハート私も好きです!

  11. より:

    よくご高齢の方で鳥が屠殺されるところを見たから、鶏肉が食べられないっていう方が多いです。なので、お子さんを屠殺の現場を連れて行くのは良くないかなと思います。
    ヴィーガンだと植物性タンパク質がメインとなるので、アミノ酸バランスが偏るのであまりお勧めできません。

  12. より:

    自分も動物の屠殺を子供に見せたり、経験させたりするのは反対です。

  13. より:

    でも、沢山買いすぎて腐らせたりしないようには気をつけてください。料理上手な女性に奥さんに彼女に作ってもらって毎日の食費を減らして経済的に安い方を選んで尚かつ。おきれいな方はいらっしゃると思いますので。元気に健康に生きてください。

  14. より:

    危ない次いでて悪いのですが。今、スーパーのチラシにチャーハンの素などのなんとかの素や豆腐、納豆、醤油など安いと掲載されていますが。あれは、多分。沢山あるものなので捨てないように大切に一人一人に使ってもらいたいので買って下さい。

  15. より:

    ロザリオって清春の歌は好き❤

  16. より:

    親戚のおばさんは 子供のうちに屠殺を見てしまって肉が食べられなくなって痩せている

    私も屠殺は見たことあるけど 食べ物を残すのも嫌だし できる限り美味しく食べようってなってデブになった

  17. より:

    あたおかざまぁwwww

  18. より:

    メル・ギブソンはオーストラリア人なのにアメリカ愛国映画ばっかり撮っているのねw
    パトリオットとか ちなみにドMの親父だから(ビジネスではドSは装うが)パッションの拷問とか
    ハクソーリッジのプライベートライアン越えのグチャグチャ描写とか

    俺も大好き♥

  19. より:

    子どもの頃パッションの予告見ちゃってトラウマで今でも見れない

  20. より:

    うちは兄弟みんなカトリック系の幼稚園に行ってて、定期的に園内の教会?でお祈りの時間があった(家自体は信者では全くない)。
    そこの教会?に磔のキリスト様いたし、ビデオでああなった経緯を見せられたけど当時はふーん、としか思わなかったなー

  21. より:

    パッション観るならベンハー見た方が良いかなって思った。

  22. より:

    狩猟で生きる家族なら子供もそういう光景も目にするだろう

  23. より:

    話は違うけど
    子供の時に柔道やるとスタイル悪くなるよ

  24. より:

    第三者入れても解決しません・・・w

  25. より:

    カドミウムは出来れば取らない方がいいんですよ‼️

  26. より:

    私は父親の代からからのカトリック。息子2人もカトリックの学校。この動画は物凄く残酷だし鳥肌になった。イエス・キリストの十字架の意味も知らないのに酷すぎる。閲覧注意? 確かにね 数分で気分が悪くなったが何も知らないアナタに言っても無駄。残忍酷薄な人間ですよ。もしも ひろゆきさんの息子さんが誰かに言われて動画を見たらとは考え無かった?

コメントを残す