【ひろゆき】それ普通じゃないですよ…頭がおかしい親に悩む視聴者7選【ひろゆき 切り抜き 親 教育】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 00:00 おかしくなってしまった父親.

source

「【ひろゆき】それ普通じゃないですよ…頭がおかしい親に悩む視聴者7選【ひろゆき 切り抜き 親 教育】」への23件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 おかしくなってしまった父親..
    01:18 さらに頭がおかしくなった父親..
    02:32 話が通じない両親..
    04:01 監視をしてくる両親..
    06:06 鍵をこじ開けてくる両親..
    07:09 親が旦那の家に押しかけてくる..
    07:56 実の兄に監禁されている..

  2. より:

    「自国を最高と思い込むためには中国や朝鮮国を救った日本が悪者という事にしなければならない」が当事者は「日本統治時代は良かった」に対して「思い込みのために犠牲になってください」の思考パターンを出しているようですが・・・「奥さんを大事にしてる確率」が低過ぎますよ。民族の定義は初めから結婚で崩れているので「夫は日本人、妻は中国人の国籍日本人」など
    「世界の人類侮辱します」になってますね、
    「時代別、全国籍への八つ当たり世界大戦」は初めから単独犯のジングルベルしか
    最後の記録を残してません。
    「帰国前に自決した中学生」が珍しく「男色の犠牲者にならなかった」は2015年7月9日。
    「韓国帰国説明会」の強制帰国の噂の日に自決した人だけ
    「もう命が尽きているので掘られなかった」
    というのがホモ国家の男堀の頻度です。
    「捏造の歴史に合わせて憎み、掘られる」が多過ぎますよ。
    で、この無礼なタイトル、
    「全国籍の家庭の子供への嫌がらせ」に「動画の中身を見る前に父兄が怒る」の自覚ありました?
    当然、時代別の怒る敵に設定される他人がいますが恋愛関係で忘れてしまうようです。
    「結婚したなら妻に夫の悪事への批判がないのか?」は一見、身内への脅迫ですが
    住所を特定して狙う予定もないので、100%「妻のこれからの友好関係考えては?」です。
    タイトルに合ったブーメランがありますよ、
    日本で暮らす反日は
    「家族(奥さん)の他の日本で暮らす人全てとの友好関係も考えない頭がおかしい夫」
    を自分で宣伝してますが一緒に帰国してジングルベルに呼び出す人のために離婚とかの
    意思がありますか?
    (妻がホモに夫を奪われる既婚者という宣伝は悲惨すぎですよ)。

  3. より:

    ペットカメラとかが
    着けやすいかと

  4. より:

    逆に、子供が早くに
    出て行かない場合、
    どうすると良いのですか?

  5. より:

    本当に居るんですね
    自分より下だと決めつけて
    罵って自己肯定感を保つ人…

    距離を撮るのが安全です。

  6. より:

    別の保証人作るのお金かかるし 引っ越しても戸籍取り寄せたらわかるのだろう?

  7. より:

    毒親支配から逃げるのって本当にしんどいですが、今毒親支配の被害者になってる人はどうか頑張って逃げ延びて下さい。
    うちの親も猛毒でしたが、支配されてる時は「私が頑張って両親との溝を埋めて、どうにかいい家族になりたい」と勝手に思っていました。
    結果30歳で夫と逃亡するまで、今考えたらゴミみたいな30年だったんだと思い知らされました。ほぼ人生の半分を「まともに働かない多重債務者ギャンブル狂い美人局両親に無駄な愛情を求めていたアホすぎる自分」として浪費しただけ。
    手遅れになる前に是非。

  8. より:

    毒親問題は割と国が介入すべき事だと思うわ 某山上さん事抜きにしても大きな問題だわ

  9. より:

    ひろゆきさんの回答にはいちいち私は賛同しています。今年から見始めたのでまだ数百件の質問しか見ていませんが、違和感を感じた回答が一つもありません。こんなことってあるんですね。私62歳の独身男性です。

  10. より:

    うちの親父もタバコ親父しか吸わないのに寝タバコしてカーペット焦げてるのに俺じゃねぇって認めないからな。頑固マンは相手にするだけ無駄

  11. より:

    話が通じない母親…の話、うちだわ……。
    高校の担任にも更年期障害ではないか?って言われるくらいだったのと、基本私を馬鹿にするし兄弟も巻き込むので居心地悪くて一人暮らししたよ。
    お金は掛かるけど安心感あるので、親が問題あれば家を出た方がいい。

  12. より:

    動画撮るのはいいけど、警察がそこまで動けるとは思えない。
    民事不介入だから明確に刑事罰を問えることをしてないといけないよね。
    多少の暴力では大した問題にならないでしょう。
    刺されるくらいのことないと無理じゃね?

  13. より:

    親とはいろいろあったが、さいわい現在は離れて暮らすことができており、生活への介入もあまりありません。

    彼らに対して言いたいことはありますが、彼らももう高齢で、年末などに「今年も1年生きられた」と感想を言いながら暮らしているので、波風は立てずに逝かせてやろうと思っています。

    根はそんなにわるいわけじゃないと思うのですが、ふり返ると、更年期あたりからおかしくなった気がします。

    晩婚化で、子供の思春期と親の更年期が重なることも増えているらしいので、子供にも更年期がどういうものなのか、学校などで情報を与えてあげてほしいと思います。

  14. より:

    片方の言い分を聞くだけで判断してよくないと思う

  15. より:

    親から離れないやつら自身も問題あるよ、社会人になっても、金銭面で、困って、親にスネかじったりとかもある、、一方的に親が悪い、、って思わない。

  16. より:

    ひろゆきも、そういうタイプだな

  17. より:

    最初のは1回は殴られろってこと?
    1回だったら我慢して殴られろって?
    その1回でどうにかなったらどうするんだろう。

  18. より:

    父が高齢になって頑固になって、イヤミを言われた経験あります。”社会的には認められてるんだな” (いい加減な人間でも) ”好きな時に出かけて好きな時間に帰って来れて羨ましいよ” (夜勤や日勤の交代制で働いたり、店の経営を頼まれて事務所の仕事もしていました)私は父を気の毒な人だと思い。黙っていました。私が父を育てた訳じゃないですが、父の精神を破壊したのは私かも知れません。

  19. より:

    毒親ってやつらは己のインナーチャイルドを子どもを使って踏み台にして死ぬまで満たそうとするキチガイだから徹底して無視した方が良い。

  20. より:

    この動画は取り立ててそうでもないが、最近、前と似たような切り抜きや、見出しの内容が全体の半分以下で後は適当に継ぎ接ぎしたのや、サムネイルで「日本はこれから衰退する」「急いで~しろ」みたいな文言のありきたりなテンプレが横行してて切り抜き界隈も目に余る。この動画はいいんですけどね。あと、景気の上向いてる時の話をしてる印象がないから少し陰謀論おじさんに見えてしまう。

    (動画の感想)歳を取ってからおかしくなる人というのは聞くが、おかしくなる要素なんてのは見えなかっただけで、歳を取る前からそうだったか潜在的にそういうのを持ってたと考えます。

    あと録音による証拠は必要だとは感じるが、それによる家庭崩壊のリスクを背負うのが辛い人もいる。そこまでしてするべきか、悩み続ける。あの山上徹也容疑者でさえ、身近であるはずのが母親を殺さなかった。元総理は殺害しても。その意味は察して余りあるほど深い。たとえ母親を殺していたとしてもメディアが統一教会について報じてくれていたかは疑問を呈するところ。それを言うとより元総理暗殺が正しかった、と言う形に寄るのであれだが。森元総理が東京五輪の汚職に関与した旨で逮捕されかかっているのも、安倍晋三元総理がいなくなったから検察にとって公にしやすくなったからだとされているし。ただ証拠となる音声記録を出すならそれが本人の声だと断定できる声紋分析結果を出すのが普通だろし、いつその情報を手に入れたか次第では公共の利益を蔑ろにして秘匿していたとみなされる見向きもある。

    話は脱線したが。結局この国政府自体が毒親そのものだった、と評価せざるをえない。何か言おうものならば「下の分際で口答えをするな」「黙って忖度して従え」「誰のおかげで自由な議論ができると思ってるんだ」「上をすげ替えても何も変わらないぞ」「文句があるならお前がやれ」「対案がないなら嫌とか言うな」「昔に比べたら楽な環境なのに」ずっとこんなだ。さすがにこんな態度ばかりだと、すべての元凶はこいつらなんじゃないかとさえ見えてくる。事実実質そういう結果になりつつある。

    それを見て見ぬふりをしてきた中間世代も共犯者だと思う。この動画の元がいつの配信なのかは知らないが、相談投稿者らの歳が平均して二十代中盤からなのが肝が冷えるよ。さらに下の世代はどうなっているんだろうか。

  21. より:

    最後のやつ、2011年の山形大学の男子学生が体調不良で救急車呼ぼうとして断られて結果死亡した事件を思い出した。音声がyoutube上に残ってるわ。

  22. より:

    親が基本設計の古い老害だと、ガン無視でOKです。

  23. より:

    録音したテープ録音機を用意した方が、いいと思います。

コメントを残す