【ひろゆき】これに気づかない人は結婚できません。一生独身になりたくなければ注意してください【切り抜き】



0:00 4年間付き合ったが結婚を断られた 1:35 同棲している彼女との結婚に悩んでる 2:50 恋人と結婚相手の違い ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】これに気づかない人は結婚できません。一生独身になりたくなければ注意してください【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    可愛さは25くらいから落ちてきたなー

  2. より:

    まぁ本当に結婚したかったら、そんな無理難題押し付けないわな。

  3. より:

    浮気して下さい。惜しくなって結婚してくれます。

  4. より:

    そんな男こそやめた方が良いよ

  5. より:

    悩んでる時点で別れたほうが良い。子供を作って下さいって… もしかしたら ひろゆきさん経験者?

  6. より:

    プレッシャーで吐く人間だから一生一人って決めた。

  7. より:

    かぐや姫症候群ですね!

  8. より:

    思考が足りず、ご迷惑をお掛けし、どうすべき、というものがわからず、申し訳ございません。ヒントのようなものを、よろしければ、教えて頂けると、本当に助かります。固まってしまい、現状、危険を、理解ができず、ひろゆき様、本当に、お願いいたします。

  9. より:

    子作りだけが好き

  10. より:

    『子供作っちゃって下さい』ww
    子供ができればオールOK…なのか?笑
    正解かどうかは置いといて、この情報量の少ない悩みに対して、瞬時に建設的に答えを導き出せるって才能だよな、感心するわ

  11. より:

    最初の方、4年も付き合ったのにですよね。

    私も早く別れたほうがいいと思います。

    時間がもったいないです。

    これからはポジティブな考え方に少しずつなれるといいですね。

    自分の性格って相手に寄っても変わります。

    私も変えてもらいましたよ、成長って言うのかな?笑

  12. より:

    いいなー同棲したいんご✨

  13. より:

    1こめ

コメントを残す