【やめるだけで絶対に人生が変わるモノ】本当に超強力です!人生に多大なるインパクトを与えます!こういう場所やお金の使い方をしてる人も、短期間でもいいので、ぜひやめてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【やめるだけで絶対に人生が変わるモノ】本当に超強力です!人生に多大なるインパクトを与えます!こういう場所やお金の使い方をしてる人も、短期間でもいいので、ぜひやめてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    東京で標準語喋る時と地元で関西弁話す時と、性格が変わります。

  2. より:

    ラブホ代もったいないからやめよ。

  3. より:

    素晴らしい話をありがとうございます❣️。変化は嫌い❗諦めかけた人生を変えられる気がしてきました。今日から実行してみます‼️

  4. より:

    あぁ…ゲームを辞められない。
    学生の頃国試の為に金庫に半年入れて耐え抜いたけど、今はあれ程に情熱を傾けられる事が無いのよ。
    ゲーム<<<<○○○みたいなのが全然無い、これが変化しない事に理由を付けてるって事なのか。

  5. より:

    人はなぜ好きなものをやめるのを嫌がるか。
    他人が「それいい加減にやめろ」と責めるし、「永遠にやめろ」と他人は言ってくるから。
    3カ月でいい。
    逆に、他人の問題行動を責めたい人へw
    「永遠にやめろ」という意味で言わないことだ。
    「あんたはやめないだろ。だったら俺に言うな」と思われるのがオチだ。「おまいう」ってやつだ。
    説教する時は、相手をただ責めるだけになりやすい。
    説教の言葉は、人を攻撃するのに絶好の道具なんだ。
    責めない、相手が変わってほしいと本当に望んでいるなら「3カ月だけやめてくれ」と言おう。
    相手を痛めつけたいだけなら「永遠にやめろ」と言ってしまう。

    お互い、責めていると解釈するのではなく、本当に変わってほしいから
    現実的な手段を考えるようにしよう。
    現実主義が人を救う。

  6. より:

    全然動画の内容と関係ないけど、この切り抜きの最初に表示される「再生」の画面がすごくレヴュースタァライトを彷彿とさせる

  7. より:

    そも最初から人生変えたいって思わないように行動することが大切ですねー

コメントを残す