※MY WAY矢沢永吉※B'Zとのサプライズ出演に批判集まってたけど…彼相当ヤバイよ。【EIKICHI】【YAZAWA】【50th】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 矢沢永吉さんの話をします 0:30 ツッコミ所 …

source

「※MY WAY矢沢永吉※B'Zとのサプライズ出演に批判集まってたけど…彼相当ヤバイよ。【EIKICHI】【YAZAWA】【50th】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    「俺はいいけど矢沢は何て言うかな」って、
    二重人格かいっ!!

  2. より:

    矢沢永吉って、英語も話せないのに、「アイラブュー。オオケイ?」とか、「ああ、ハシフィイック」って変な歌作っていて変なヤツだと思った。黒田アーサーというタレントがいたんだけれど、「生まれ育ちは英語圏」って売り出されていたのに、英語ネイティブの人と話が通じなくて、恥かいて、芸能界から消えていった。ボクが英語使ってYahoo!オークションで出品していたら、母さんから「英語も話せないのに英語なんて使うんじゃないよ!、この恥さらしぃ!」って怒鳴られて、脇腹に高速蹴りされて、息できなくなた。

  3. より:

    うるさい!
    ごちゃごちゃ言うな!

  4. より:

    全く的を得てないですね

  5. より:

    スタッフが居て「YAZAWA」が成り立ってると彼は思ってるから。
    要は皆の意見を聞いてからって事。

  6. より:

    ひろゆき君はアホかい、
    相変わらず浅はかな回答しか出来んの
    人のそういうところ分からんならまだまだ2流

  7. より:

    津川 実はひろゆきさんの顔のアゴと口下のヒゲはない方が、絶対良いと思います!顔が公開される時は、必須ですね!

  8. より:

    じっとして喋れねーのか

  9. より:

    いくらひろゆきと言えど腹立つなー お前が言うな感w

  10. より:

    お前って言うな!何様だ

  11. より:

    債務不履行の軽薄野郎が何か言ってる動画か、永ちゃんは全額返済して凄いよ。
    債務不履行がヨク言うぜ。

  12. より:

    この人を小ばかにした言い回し方
    どっかでファンにどつかれてこい

  13. より:

    で、何が言いたい訳?

  14. より:

    誰がなんと言おうと最高のミュージシャン

  15. より:

    批判は殺到してません。仮に、批判があったとしても、MISIAやB'zが進んで出演しているので、他人がとやかく言う権利はありません。私は、国立の初日に行きましたが、みんな喜んでましたよ。行ってもないひろゆきさんが、このようなやり方で登録者数を増やして、お金儲けすることやめませんか?恥ずかしくないですか!

  16. より:

    生で見てきたけど何も知らない人はなんだって言える。くっっっっそかっこよかったから。
    永ちゃんは年々声が良くなってるし、B`zが出た瞬間会場はどよめいたしほんとに最高に熱いライブだった。

  17. より:

    おい、YAZAWAを呼び捨てにするな。

  18. より:

    この方は批判ばかり

  19. より:

    それでは気持ちはつかめない!

  20. より:

    好きな言葉

  21. より:

    虚像と実像の勉強したら。

コメントを残す