【ひろゆき 最新】※AKB48の前田敦子は、正直●●です※秋元康さんが彼女をずっとセンターに選んでましたが実は、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 乃木坂 欅坂 ガーシー 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※AKB48の前田敦子は、正直●●です※秋元康さんが彼女をずっとセンターに選んでましたが実は、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 乃木坂 欅坂 ガーシー 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    AKB自体誰も可愛くなかったでしょ。
    全員そこら辺に居る女の子達。
    その女の子達がアイドルとしてたまたまデビューして、世間からの期待に応えるために頑張って努力して仲間内での絆を築いていく過程も含めて、彼女達は世間に認められたんじゃないかと思うよ。
    指原さんも今じゃテレビ付けたらいつでもどこでも出てるくらいの人になったし、お金持ちになったからアイドルプロデュースして売り込んだり、自分の顔と名前があれば商品も売れるくらいになったけど、オーディションの時の彼女は「濡れネズミ」とフット後藤さんに言われてイジられるほど酷かったよ。
    歌も下手だしブスで清潔感もない。
    でも売れてお金を手にしたからいくらでも整形できるし、メイクさんだってプロが毎回付いてる。
    結局は知名度だよ。他のメンバーも全員そう。
    知名度がなかったら彼女達が今のようになる事はなかった。
    ただ何故彼女達が選ばれたかは、あみだくじみたいなもんで、たまたまだっただけだよ。
    元々の彼女達に魅力があったとかではない。
    全ては秋元康の気まぐれだろうね。
    私は彼女達よりも、女の子達を使って金儲けしている巨悪の根源である秋元康が許せないよ。

  2. より:

    安田圭はモーニング娘。

  3. より:

    偏差値48が上から3番目というのは、少なくとも一般的な人数のクラスではほぼありえないことだと思いますが……

  4. より:

    笑えた

  5. より:

    普通に顔面センターがセンター以外にいたらcamera歪んでるみたいで絵面おかしくなるからこれは議論の余地なし

  6. より:

    前田敦子は顔は可愛いと思ったことないけど、声が魅力的

  7. より:

    つべの広告でさ、何か簡単なパズルいつも失敗してて
    見てるこっちがいらいらしてきて、ついダウロードしてしまうゲームあるやん。あれと同じ原理。

  8. より:

    こじはるは顔面偏差値割と高めだと思ってた…。他は確かにアレなのばっかりだったが。

  9. より:

    AKBはクラスで何番目かに可愛い子というのは都市伝説です。秋元康さんが、そんなこと1度も言ったことない、ってインタビューではっきりと否定してましたよ。

  10. より:

    イケメンが誰かを可愛くないとか言うならわかるけどね。良い時代ですわ

  11. より:

    ひげおやじを気が狂う程に愛してるくせに照れ隠し必死な、ひろゆき氏が面白い・・・・・・

  12. より:

    ほんとこいつ何様のなんだろう、うるさい九官鳥しか見えんわ

  13. より:

    NISAなんか勧めるのは、さすがに良くないでしょう。
    株は、10人中9人が失敗します。
    老後の資産運用には、適さない。

    財産を株式投資家や証券会社に再配分する仕組み。
    財産強奪システム。

  14. より:

    大島優子や高橋みなみは可愛かった
    こじはる、川栄も
    最近のほうが微妙かなぁ
    同じ服着て同じ髪型でなんか気持ち悪くてゾワッとなる。北の国をディスれないよ。外国人にはセーラー服とかブレザーも軍隊かよって思うらしいし、秋元系は敬遠されちゃう
    だからベビーメタルや和楽器バンドの人気が出る

  15. より:

    全く興味ない割には 毎回 ひげおやじの名前出てくるなぁー。

  16. より:

    AKBなら、川栄、麻友、こじはる、優子さんはきれいよね。

  17. より:

    元AKB 48の前田敦子さんの話ですか?前田敦子さん懐かしい人ですね。

  18. より:

    家にいて同じなら会社に居ても同じw結局みんなチンパンジーw

  19. より:

    1人ヤバいやつおるw

  20. より:

    裏切って罪悪感や後悔にさいなまれる日々を送るくらいなら、裏切らないほうが幸せかな……。裏切った相手に罵倒されたら、知るかっ!って強がれるかも知れないけど。

    『罪人は罰せられない。ゆえに罪人は良心の痛みを感じるのです。』っていう言葉を思い出しました。

  21. より:

    俺のモチベーションは有名人のかわいいことセックスならモチベーションなりますよ!ひろゆきくん!w

コメントを残す