ラファエル脱退ドッキリで明らかになったヒカルがネクステにかける熱い想い【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/WhOy1X3I6Gw 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの …

source

「ラファエル脱退ドッキリで明らかになったヒカルがネクステにかける熱い想い【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ドッキリだけど本心だね〜
    個人的にもラファさん入って面白い場面もたくさんあったけど、ネクステって感じじゃなくなってるなとは思ってた!
    おだけいも。
    みっき〜と相馬さんは、本当に違和感なく昔からいるメンバーのように馴染んでるから凄い。

  2. より:

    ラファさんとはこれでは無理.違う方向に其々が行くのが必要では。ヒカル君のいうことに同意します。ラファさんの考えも分かりますが此れは別れた道を進むべきと。

  3. より:

    この企画やっぱり本音もあったんだね

コメントを残す