今から自称超能力者を無職にします。この手口でボロ儲けしてる人は全員"詐欺師"だと思ってください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆき ひろゆきの部屋 hiroyuki 都市伝説 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今から自称超能力者を無職にします。この手口でボロ儲けしてる人は全員"詐欺師"だと思ってください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆき ひろゆきの部屋 hiroyuki 都市伝説 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    その馬 観客のリアクションを見て判断しとるだけでも十分賢いと思う(笑)

  2. より:

    最初の名前当てのタネ明かしするわ。

    あれって会話するとバレるよ。実は日本人の名前って時代別でわりとパターン化してて
    例えば「君の親は3文字・・・いや4文字かな?」とか言って相手の表情を読み答えを探す。
    文字も男の場合はほとんどが最初が母音がaかiだから絞られる。これも会話中に表情を読み取り探す。
    プロなら5分あれば答えは出るよ
    10年前くらいにDAIGOが使ってたの方法の現代版だよ。

    過去や悩みも心理学を学んでると、そういう悩みがあったと”本人に誤認”させることも難しくない。

    こういうの職場の名前とかは当てられないからやってみ?w

  3. より:

    死後の世界はありません。死は夢を見ない永遠の睡眠です。

  4. より:

    超能力はない派ですが魔法はありますね。
    ひろゆきさんの魔法にかかると「チャンネル登録」と「いいね!」をポチっとしてしまいます。
    ユーチューブをお気に入りから立ち上げるとほとんどがひろゆきさんの動画ですw
    「マジヤバくね?」

  5. より:

    口寄せの話、僕だったら安倍さんか山本五十六とか呼ぶね

  6. より:

    人間は電気信号で動いているので、その信号を読み取れる能力を持った方が居ないとは言い切れませんね。
    ただ間違えないで欲しいのは、
    霊感商法などとは全く違います。

  7. より:

    自分の名前は名付け親さんが付けてくれたそうですが両親は二人とも大反対していたそうです。自分も親になった時に名前を付けてと父親に依頼したが「無理」と言われてしまった。
    苗字が特殊で聞いたことの無い苗字で自分も困った。芸能人に同姓同名の方が居ました。

  8. より:

    くにゆき
    からの
    ひろゆき

  9. より:

    自分だったら三途の川を一大レジャーランドにする。石積んでいる隣にサウナを設置し、水風呂代わりに三途の川に入る。あとウォータースライダーを設置したり、真田幸村ショーで見物人から六文銭を貰ったり、ウルトラクイズでバスに人(死者)をつめて三途の川に沈めたり。楽しい施設にしたい。

  10. より:

    ある人が「人は五感があれば十分。第六感が働く時というのは、五感のいずれかに支障がある時だ。」と言っていました。

    視覚や聴覚などが失われると、別の感覚が他の人より発達するそうなので、第六感が発達することもあるのかなと思いますが、

    五感に支障がある場合に出る能力だとすると、五感が健康に働いてくれるほうがいいかな……と思います。

  11. より:

    手品とかはあまり信用しないことにしています。

  12. より:

    メンタリストダイゴさんは、超能力ですか?

  13. より:

    8:14
    ひろゆき嫁「早く渡れよ〜」

  14. より:

    そんなことよりラマヌジャンが亡くなったは27才じゃなくて
    32才だからね。
    まあそれでも若くして亡くなったことには変わりはないけど。

  15. より:

    本物って居ると思う、めちゃくちゃ少ないだろうけどね
    でも宝くじとかロトの番号当ててくれたら嬉しいんだけど
    そこら辺は絶対当ててくれないのよねw

  16. より:

    ホットリーディングとコールドリーディングって言葉を質問者に教えてあげたいね

  17. より:

    青森のイタコにマリリン・モンローをお願いしたら津軽弁で出て来たって話があるんだけど。

  18. より:

    前超能力者番組で動物の声がわかるみたいな人いたけどあんなの自分の考え言ってるだけやんって思って滑稽に見えた

  19. より:

    エジプトのピラミッドを作った(指導した)人物を宜保愛子と言う霊能者が呼び出し作り方を尋ねたところ上部ほど楽になる、このやり方はあなたたちには理解できないと言ったそうだが、確かに昔の偉人・天才を呼び出しその叡智を活かせば様々なことが劇的に好転すると思うが、とある組織らに片端から抹○されそうだ…ww

  20. より:

    僕の名前は親とも親戚とも被らないし、かすりもしないよ!
    しかも自分より5代前まで遡っても被りなし(笑)

  21. より:

    一人の人について
    長い間観察していれば
    その人がどう考えるかとかどういう行動を取るとか
    心理とか勉強してる人なら容易にわかる気がする
    物見の人はすごく観察力が鋭いか人を誘導する方法知ってるとかそんなんじゃないかな
    ストーカーとか盗撮盗聴してる犯罪者とかもいそう

コメントを残す