【ひろゆき】DJ社長vs10人ニキの試合を見たんだけどさ…彼って正直●●ですよね。あの時すでに勝負はついていました【レペゼン ブレイキングダウン Breaking Down 朝倉未来 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】DJ社長vs10人ニキの試合を見たんだけどさ…彼って正直●●ですよね。あの時すでに勝負はついていました【レペゼン ブレイキングダウン Breaking Down 朝倉未来 ひろゆきの部屋】」への16件のフィードバック

  1. より:

    DJ社長とジャスミンゆまの、ブレイキング・インチキ・キャットファイト・ダウンが観たいです。

  2. より:

    100メートル走も12秒とかだもんな

    400メートル走を本気でダッシュしたら死にそうにバテる

  3. より:

    0:34
    ひろぽんの猫ちゃんパンチ☆

  4. より:

    1分以上動ける素人ってまじで体育会ぐらい

  5. より:

    おやじファイトのヤンキーバージョンだからな。それなりに人生勝つには入れ墨入れる坊主になる。土下座する。車上げる。何かしらリスクがないと面白いないよね。って知ってる人達がやるから面白い。ボクシングの元チャンピオンは負けちゃダメだよね。勝っ手当たり前の人が負けると八百長とか情けないとか恥ずかしいとか練習サボってたのか?あれはもうチャンピオンの姿じゃないとか叩かれたりするのはワンセットだからなー

  6. より:

    ひろゆきもホリエモンと戦え!

  7. より:

    ゆきひろさんも出てくれや!breaking downに

  8. より:

    途中ひろゆきもパンチしてて草

  9. より:

    めちゃ当たり前のこと言ってて草

  10. より:

    ゆらゆら動きすぎて会話が入ってこない

  11. より:

    レペゼンの動画みたら、ルール変更は未来さんからの提案してたね。

  12. より:

    ぬきぬき

  13. より:

    よんゆき!

    喧嘩したことのねぇ奴が語ってんじゃねぇ
    ごみゆき!

  14. より:

    さんゆき!

  15. より:

    にゆき!

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す