【ひろゆき】阿部寛さんって実は昔●●だったんですよ…。彼のホームページが酷いのにはある理由があります【切り抜き/論破/思考】



阿部寛さんのホームページはコチラ↓ http://abehiroshi.la.coocan.jp/ 0:00 質問 0:06 俳優で成功する能力 1:00 演技ができるとは? 2:04 ホームページを見るとアレが …

source

「【ひろゆき】阿部寛さんって実は昔●●だったんですよ…。彼のホームページが酷いのにはある理由があります【切り抜き/論破/思考】」への20件のフィードバック

  1. より:

    トリックのイメージしかないなぁ

  2. より:

    私は、、、小日向文世さんが好きです。
    日本の名バイプレイヤーですが、存在感があるし、何よりあの声が好きです

  3. より:

    俺は萩原流行さんかな。
    御冥福をお祈りします。残念…

  4. より:

    阿部さんは最初モデルから俳優になったんですよね

  5. より:

    大塚芳忠が吹き替えしてる俳優大体好き

  6. より:

    演技と言えば、最近見た「メア・オブ・イーストタウン」というドラマが面白かった(^^)d。タイタニックの女優さん(ケイト?)が凄く良い味出してた。

  7. より:

    阿部寛さんのHP、なにげにIPv6化されていてネットニュースになってましたね
    データが軽いだけでなく仕様までいち早く高速化されていたと

  8. より:

    木村拓哉さんもなにをやってもキムタクですもんね!

  9. より:

    カマキリ大好きおじさんが立ち上げたファッションブランドは虫好きな親子に大人気です。香川照之さんってずっと昔から本当に尊敬してます。

  10. より:

    いきなり嫌味臭くて草

  11. より:

    ホームページいらなくね?って思うくらい速くて草

  12. より:

    1:46 この人昆虫の活動で「昆活」って言うのやってたね。

  13. より:

    阿部さんのHPはIPv6に対応してますからねー!すごいw

  14. より:

    ろくゆき!!!!!!

  15. より:

    役所広司は、役をやったらその役の人にしか見えないけどなぁ
    ちなみに香川照之は東大です。(卒業したのか、中退かは知らん)

  16. より:

    香川照之、性格が悪いおっちゃんってひげおやじやん

  17. より:

    阿部寛さんのホームページ容量少ないときたまに見てるw

  18. より:

    さんゆき

  19. より:

    にゆき!

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す