【ひろゆき】メンタルが弱くて本領発揮できないあなたへ※鍛えても無駄です。成果を出したいならコレをしてください【切り抜き】



ひろゆきさんへの「メンタルが弱くて本領発揮できません。精神病みそうです。」についての質問に対しての回答です。 ご視聴頂きありがとう …

source

「【ひろゆき】メンタルが弱くて本領発揮できないあなたへ※鍛えても無駄です。成果を出したいならコレをしてください【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    本田じゃなくてミランが悪いってこと?

  2. より:

    つまり努力ねw
    訳の分からない前置きが長いw

  3. より:

    自分が思い描くようにはならないのは前提

  4. より:

    サムネ ちょっと待てメンタルは鍛えるな!仕事しろ!

  5. より:

    サムネのタイトルと話が全く違うやん(´・ω・`)

  6. より:

    仮説立てますが、
    例えば本田△選手は、奥さんとかお子さんみたいな絶対的に承認してくれる存在がいて
    そういうメンタルなのかもと思ったんです。またはチームスタッフ、ビジネススタッフ。
    例えば、絶対的に非承認の存在が居ると、元々元気だったメンタルもどんどん病んで行くかな。
    っていう仮説をどう思いますか。
    時々ポキッと折れる…

  7. より:

    野球の清原さんの場合は現役中に国民的な大バッシング遭ったけど
    あそこまでバッシングが酷いとメンタルどうこうじゃなくなる。

  8. より:

    多分その部活向いてないよ

  9. より:

    ひろゆき氏はいつも微笑みながらエグいこと言いつつ、重要ポイント教えてくれるパターンなのに
    たまに真顔で目線逸らして終わる(切り抜き上のだけど)と、
    あ、なんかやらかしたかなと思ってしまう。。。

  10. より:

    自分が楽しければ、それで良いと思う。他人と比べたり妬んだりした時点で、楽しくないもんね。

  11. より:

    思い通りの生活、思い通りの人生、
    何が面白いのそれ?

コメントを残す