【前澤友作VSひろゆき】※前澤さんの宇宙からのお金配りの闇を暴露してしまうひろゆき…※前澤友作さんって正直●●狙ってません?【電子マネー】【高額当選】【切り抜き/論破】

「【前澤友作VSひろゆき】※前澤さんの宇宙からのお金配りの闇を暴露してしまうひろゆき…※前澤友作さんって正直●●狙ってません?【電子マネー】【高額当選】【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    電子マネーで現金化にも出来ない、それも指定の所でしかその電子マネーは使えないって事でしょう、けどまぁ100万円分貰えるってなら興味があるがその他大半が五百円分って事なら初めからやらないかな

  2. より:

    褒められたいとかそんな小さな考えじゃねえよw

  3. より:

    長時間宇宙で拘束されたにも関わらず大した話題にすらならなかった前澤ドンマイ

  4. より:

    入会ポイント配りなら楽天の三木谷の方が何千倍も配ってる。

  5. より:

    いや〜違うなあー。前澤信者じゃ無いのでお金配りには興味は無いけど、今回の国際宇宙ステーションへの渡航はもっと評価されるべきだと思った。民間でロケット作って行ったなら凄いって言うけど、例えばホリエモンが作るわけではないから技術のあるところに作らせて成功したら行くって事でしょ?だったら今回のは同じ事だよ。だって搭乗者は前澤氏と同行者とパイロットだけだよ?ロシアの国家プロジェクトのついでに行ったわけではないでしょ。お金出して作らせて行ったんだよ。訓練受けて合格して。しかも一歩間違えれば死ぬんだよ。日本の民間ロケット開発なんていつ成功するのよ。それよりも今見たいんだよ。それだけだよ。それをやったんだよ。

  6. より:

    そもそも怪しくて信じて無い民→☞→☞→☞→☞→

  7. より:

    全員に当たり、外れなし、その当たりの伝達手段としてアプリを使った、という実態は景品表示法には抵触しないよなぁ
    話しの順番を、アプリをいれろ、そしたら金やる、と組み換えるとこういう話しになるっていう典型的なフェイクの作り方が学べる回

  8. より:

    ははは

  9. より:

    秋山さん懐かしい(笑)

  10. より:

    流石に個人情報抜かれる代わりに最低500円もらえるというクソ仕様かと思ってたけど、登録して貰えないとかは話の流れ的になさそうじゃない?動画の通りの流れだったらやばすぎるけどw

  11. より:

    いちゃもんつけてると思ってる人の頭悪すぎて草

  12. より:

    自分の出来ない事をやってる人がいたらイチャモンつけるやつて、どんだけひねくれてんだよ
    闇?仮に闇だとしてこいつに何の関係があんの?
    屁理屈ばっかたれやがって

  13. より:

    帰還してから知った。
    放火事件や沙也加の訃報もニュース的には関係あるのでは。
    人々の悲しみの中で
    浮世離れをした宇宙の話は関心ない。
    へライザーに似てきた。顔の印象。

  14. より:

    前澤さんただ宇宙に行きたいだけですよ。私も早く行きたい

  15. より:

    お前は、残念な考えしかできないな!

  16. より:

    だからなんだよ。じゃあお前やってみろよ。

  17. より:

    寄付とかクラファンとかのサービスって利用手数料もエグいですからねー

  18. より:

    ホンダやマスクさんと比較するのが、ダサい。前澤さんは歴史に名を残すとか考えてないでしょう。 ただ地球を外から見たかったんじゃない?こんな事に100億出す金持ちってあんまりいないよ。本人が嬉しいんだから、良いじゃん。

  19. より:

    無償で金をあげますなんて信用してる奴はただのカモだよ
    猿がこんなことしてるから詐欺や〇〇商法の増長に拍車掛けてる

  20. より:

    500円って分かるまでは、やたら前澤擁護のコメントで溢れかえっていて、100億円宇宙旅行を金持ちの道楽なんて批判しようモノなら、なんでも肯定肯定の単なる甘ったれどもが、よってたかって僻み乙みたいにフルボッコ食らわしていたのに、今度は手のひら返しで前澤批判とか笑う。
    前澤も品性下劣だけど、前澤を擁護しておきながら500円ってわかった瞬間手のひら返してる奴らは古事記以下だね笑
    なんでも肯定って考え方は、甘ったれた奴らの逃げなんだよ笑
    肯定◯カは救いが無いから、前澤みたいな神経したヤツに食い潰されればいいって思う笑

  21. より:

    ヒカキンやはじめしゃちょーも宇宙行ってたよね。

  22. より:

    まぁでも、やりたいことやって、実行できるのすごいとおもうけどな(*´ω`*)

  23. より:

    ひろゆきさんも、応募してみたらいかがですか?当たるかもしれないですよ。

  24. より:

    寄付されたお金をそのまま
    スライドさせて他の人に
    寄付できるからやっぱり
    懸賞金とは違う

  25. より:

    人それぞれだから良いかと。一括りにするのやめてください。

  26. より:

    個人情報の価値は500円ってベネッセが言ってたもんね

  27. より:

    アプリダウンロードしたら何円と同じ仕組みな気がする

    500円でも凄いと思うんですが引っ張ったわりに感もある
    当選したのを寄付て結局は前澤さんが選んだところに寄付だし
    なんかガッカリだよね

コメントを残す