※本当の地獄が始まります※生き残りたい人はサル痘(天然痘)のワクチンを急いで打ってください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki コロナ 感染 副作用】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※本当の地獄が始まります※生き残りたい人はサル痘(天然痘)のワクチンを急いで打ってください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki コロナ 感染 副作用】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ※ADHD(発達障害)を告白した木下優樹菜※こう言う人には僕は絶対近寄りません
    https://youtu.be/1zbS3ybTzYQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ワクチンを打つ奴はバカです

    弱毒しているのに得体の知れないワクチンを打つのはバカです

    官僚や政治家が接種しないのに接種しようとするのはバカです

  3. より:

    サムネで吹いたww

  4. より:

    保毛尾田保毛男

  5. より:

    今晩は、ひろゆき氏。
    here am 1:00

    …わたくし個人的な意見ですが、
    疫病はどんどん新しいのが増え、
    全て無くならないと思います。
    どれだけワクチンを打っても
    結局コロナの死亡率が、毎日
    上がって、あぁ…この世はもう
    終わりだな…と思いました。

  6. より:

    ひろゆきってすぐに日本を破滅の危機にしたがるよね

  7. より:

    また煽り動画か

  8. より:

    乙武さん嫌がってません??

  9. より:

    菅義偉「目的を達成できるようにありとあらゆるコウサ・・・あ~クを。」

  10. より:

    日本人の群れよりも、羊の群れのほうが、やや学習能力は高い。

  11. より:

    人の姿はあくまで「個性」でありそれは個人ではどうにもできない部分もあり、「誰もが少なからず持つ悩み」として持っているものだと思います。そこを指摘されて批判と受け止めるか愛着と受け止めるかは本人次第かなと思います。まぁ、ここまでの発言をしたら普通即炎上。一切批判のコメがないのはひろゆきさんの優しさを皆知っているからでしょうね。
    サル痕ワクチンの件は急いで調べてみます!

  12. より:

    HIVと同じで、アフリカからAFする男性同性愛者を通じて、世界にも日本にも広がっているから、AF愛好家の男性に、サル痘のワクチンを義務付けたら蔓延を抑えられるんじゃない?

  13. より:

    コロナにならないために3回から、4回ワクチンを射たなければならない、今茨城県日立市ではコロナの感染者10000人は越えています。いつコロナがなくなるのかは分かりませんね。

  14. より:

    免疫力、上げすぎもよくないと聞いて、免疫療法の治療院?みたいなところに電話して尋ねたら、「一般的には上げたほうがいい人が圧倒的に多いんですよ」と言われました。

    結局どっちやねん……とりあえず風邪も引かないから安心してるけども。

  15. より:

    いろいろ根本的に間違った事を堂々と言論しても
    ひろゆきだから許されるっていうのあるね

  16. より:

    自分でケツ拭けないんじゃ
    ケツは糞まみれってこと??

  17. より:

    創価学会(ひろゆき)に洗脳されるな
    ワクを打つな

  18. より:

    いやいやいやいやw
    ワクチンのことを理解していないなら書かないほうがいいと思いますよw

  19. より:

    ファイザー社の CEO がコロナの感染者になりました。ワクチンは打っていたそうです。私は1回も接種してません。白斑病の方は堂々と人前に出て下さい。うつりませんし何とも思いませんよ

  20. より:

    中国が悪いのに中国コロナと言わず
    猿は悪くないのにサル痘とは。
    中国コロナ発症元についてどう思いますか?

  21. より:

    インフルって単純に1年で抗体が無くなるから毎年打つんやないん?

  22. より:

    元々は齧歯類からの糞や尿などを、他の動物(サル等)が身体に取り入れてどうのこうので誕生したんやろ❓

    初期のコロナの、コウモリを媒体としてセンザンコウやらアリクイになんやらで産まれたのとサイクルは同じやね…

    しかしながら本当に不気味なのは、変異もさることながらその国の¨齧歯類¨にウイルスが定着して変異し、スーパーサル痘なるモノが爆誕してしまった時じゃね⁉️

コメントを残す