【安倍元首相】【元総理】ひろゆきが語る安倍晋三さんの件の速報と最新情報がヤバイ、僕は安倍さん自身がやらかした悪い事はほぼ無いと思う。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 安倍元首相の事件でやらかした人 0:32 銃声の …

source

「【安倍元首相】【元総理】ひろゆきが語る安倍晋三さんの件の速報と最新情報がヤバイ、僕は安倍さん自身がやらかした悪い事はほぼ無いと思う。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきが良く言う結果が全てです。
    結果は警護対象者の要人が死亡させた、無能なspと奈良県警だと言う事に尽きる。
    ひろゆきが言う想定が出来なかった無能なspと奈良県警と言う事になります。

  2. より:

    例の宗教団体が公表されましたね(-_-;)

    申し訳ない。ニホンカイギだと推理していたんですがトーツイキョッカイでした。

    トーツイキョッカイで安倍さんに売国奴に近い発言をしたことを確認しました。

    ケネディ暗殺同様、宗教の実名や実体なんて明らかにしない方が良かった。

    愛国者としての安倍さんという形式の悲劇で終演するのに

    公表されたら

    アキエ婦人は生涯、東條英機の身内のように冷たい罵詈雑言にさらされる危険性が高いです。

    実は愛国心とではなく、ただの八方美人で安倍さんの評価が高かっただけで

    私が個人崇拝する小林よしのり先生も安倍さんは総理大臣になってから発言が伴なくなったとズレを感じたみたいです。

    宗教団体の正体を知りたいのは、我々聴衆としてのただの娯楽。

    安倍さんの奥さんの余生を大切にしたいなら宗教団体は秘密のままにしとくべきでした。

    良くも悪くも売国奴という解釈をする心ない人が出てくるでしょう(T-T)

    自民党さんが磐石なんはニホンカイギ、トーツイキョッカイの信者から票と政治献金をたんまりと貰えばいいんです。

    公表さえしなければ、聴衆は騙されたままで支持してくれるんで(T-T)

    私は郷土愛ある維新の会に投票しました

    ま、犯行現場を知ったとき、地元なんで色々と妄想しますた。

    しかし売国奴発言?を周知されすぎて東條英機同様・・・・悲劇のままが・・・喜劇にされます・・・・・・後世に・・・

  3. より:

    女の人がSPに吹っ飛ばされてひっくり返っていたがどうなったのだろう。

  4. より:

    あらゆることを想定して警備するのが警察だと思う。どのような銃が日本にあるのか、作れるのか、それはどのようなものか。普段から調べて想定する。知りませんでしたでは素人ではないか。基本的には街頭演説などやってはいけない、ましてや道路上で演説するのは危険きわまりない。あまりに油断していた。

  5. より:

    spとは対象者を命をかけて守るのが仕事です。
    どんな音であれ、銃声らしき音が聞こえても一歩も動けない人はspやる資格も語る資格もないね

  6. より:

    安倍さんの尊い命を守れなかったのは事実ですね。取り返しのつかない日本の醜態ですよ。

  7. より:

    明らかに警護側の動作に問題があったと思われる。爆音の問題ではない。

  8. より:

    結局SPを買いかぶりしていたんだね、映画のSPは大げさに見せてたのね

  9. より:

    お前も口だけの喋りだえお。

  10. より:

    日本人は平和ボケしてる人が多いから「こんなところでまさかね…」
    と思い込んで怪しい人物を見過ごしての結果じゃないですか?悲しいけど周りの人間は疑いの目で見ないとこの先何が起こるか分からないと思いました。

  11. より:

    安部さん後方の女性、警護官とも犯人が近づいてるくる時点でずーッと注視してる
    その時点で不審に思って声出すくらいはできる、1発目の後にそれ以上の行動も可能、防護カバンを上に持ち上げてるが動作が鈍い
    練度不足

  12. より:

    ひろゆきさんの意見はあくまで意見であり正しいと思いません。既に警護の専門家も説明しており今回は警護に手落ちが有り、警備の基礎も成っていなく、色々言っても警備警護は結局は結果。守れなかった事は失敗だと。海外ではセレブタレントをSPが庇ってタレントさんは一命を取り留めSPは怪我で済んだ。もちろん防弾ウエアを身に付けてたけど。少なくともあの時壇上の背後は誰も見ていない様な状況。二度と事件にならない様な警備態勢を取り組んで行って欲しいですね。

  13. より:

    加害者側もいかに見つからないようにやるか考えてる。鉾側。
    SPは盾側。
    脅威の大きい鉾側が何時でも勝つんだよ。

  14. より:

    街頭演説?
    政治家は何の危機感もなく
    年寄りと握手するため
    票を得るため
    SP なんか邪魔だよねぐらいにしか取り扱ってないんだから
    自業自得ですよ

  15. より:

    散弾銃はあんなに煙出ないよ

    音と煙がワザと目立つようになってるのかも

    ちなみにマフラーからの爆発音は専門用語ではアフターファイヤーと言います
    ちなみに飛行機のアフターバーナーも出口側ですし
    バックファイヤーのバックは戻るという意味になるので、エンジンの空気入り口付近での爆発音を言います
    素人はよく間違えますね

  16. より:

    SPのめくれたジャケットの下に防弾ベストを付けていない事に違和感を感じてましたが、そういう訳だったのですね

  17. より:

    SPの人数が、少な過ぎだったと思います。

  18. より:

    何を言っても日本国内で日本の警察が警護していた要人が亡くなった最悪の結果は変わらないのです。
    素人が批難しようが、玄人が批難しようが日本警察が警備する要人が亡くなったのですから、警備体制に問題がないわけはなく、痛烈な批判は当然かと。

    想定していない、反応できない等で済まされる事件ではありません。

  19. より:

    SPを叩く一般人は、戦中の軍幹部と同じなんですよねぇ
    これが日本人の本質なんでしょうか。ちょっと悲しいです

  20. より:

    そうですよね、ホントネット民は自分の発言に責任取って欲しい!
    コメント観てたら腹立つもんな!

  21. より:

    SPは周りの初動を確認するはずなので、銃声より前に向かうはずなのですが・・・

  22. より:

    普通の人ができないことをするのがSPばい
    要人を守るのが仕事ばい
    ɿ(。・௰・)ɾ
    そう考えるとミスはミスばいね

  23. より:

    それでも防ぐのがプロ
    バディーガードっていう映画見ろ 今回は身をていしてない
    えんでああー♪

  24. より:

    ほんとそうだと思うわ。それ言ってる奴は全てエアプ民

コメントを残す