【ひろゆき】アレ系のブラック企業で働くと生涯年収が高くなります。ブラック企業を利用すればスキルアップが狙えます【切り抜き】



0:00 ブラック企業で得られる経験 3:33 給料が上がらない理由 5:08 ブラック企業が多い業界 5:59 就職前にブラックな口コミを …

source

「【ひろゆき】アレ系のブラック企業で働くと生涯年収が高くなります。ブラック企業を利用すればスキルアップが狙えます【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ガテン系のブラック企業、お勧めです。

  2. より:

    こんにちわちゃん♫

  3. より:

    極端な労働させられたりするから遠慮したい。

  4. より:

    サービス残業・違法行為・ハラスメントが横行してるブラック企業は社会のゴミなので即辞めよう。
    いるだけ無駄。身につくのは、精神力()と社外の人に話すと引かれるエピソードくらいです。
    上の項目に該当せず、労働時間長いとか作業量が多い・・・とかなら経験してみるのはありですね。

  5. より:

    ブラック企業で働くと、ちょっと大変だと思います。一生懸命に働いても❗給料が上がらない会社もある。どこの会社に入っても、給料は少ないです。

  6. より:

    成田修造さんって素晴らしくイケメン

  7. より:

    おはようね♫

  8. より:

    コンプライアンスって言葉が浸透したのはごく最近…
    ブラックを肯定はしたくはないが、業務スタンスを築けたのは否定しない

  9. より:

    めっちゃわかりやすい!
    安い給料って、その産業自体がダメなんですね。

  10. より:

    時間と給料と交換して働くのが当たり前なのに残業代払わないブラック企業は皆で吊し上げるべき!
    無料で働く奴隷いたらゴミ社長が儲かるだけ

  11. より:

    ブラック企業で働き続けるのは社会の迷惑だと思う。

  12. より:

    会社はできるだけ安く従業員つかいたいですからねー

  13. より:

    ゆきに!

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す