※異常事態※●●で新たな世界戦争が始まります。日本もいずれ巻き込まれるのでかなり危険…【ロシア】【プーチン】【ウクライナ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 アメリカが代理戦争を開始 0:50 中国と …

source

「※異常事態※●●で新たな世界戦争が始まります。日本もいずれ巻き込まれるのでかなり危険…【ロシア】【プーチン】【ウクライナ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    切り取り動画ビジネスってすごいなぁ

  2. より:

    ひろゆきって何人?日本人ではないなぁ発言が無責任極まりないと思う最近頭は悪くない口は巧い人間しか成功しない世の中なのか?屁理屈を口のうまさで正当化するが無責任だ

  3. より:

    ニンニクショックです。。。 買ってたことがあるだけに。。。。

  4. より:

    奪い合いを全部無くす方法は全員生活保護かw

  5. より:

    リアリストの予想っていうのは当たるんだよね。モラルは大義名分として使われるだけですね。
    悲しいけれどもこれが現実です。

  6. より:

    ロビースト=議員へ賄賂を贈り支配する(汗)

    日本だと、無償の援助・賄賂を贈り与党を支配する(汗)

    統一教会は、CIAが作っただけあり!

    日本国民から巻き上げたお金で、自民党だけでは無い!
    米国議会も、支配してる(汗)

    だから、下手な山口組より怖いよ(;゚Д゚)!

    山口組?警察に助けを求めれば良い!

    統一教会?与党政権とグルだから!
    下手したら国家・警察に捕まるぞ!(泣)

  7. より:

    アメリカが台湾を見捨てた時は日本が助けるんだよ!バカタレ

  8. より:

    中国が台湾のものとも言える。

  9. より:

    中国は力で自国の領土を広げる政治が昔からの、、

  10. より:

    トランプとか共和党は他国の紛争に無駄に首突っ込まないってだけで、自国の安全保障に直結する問題には目を光らせてるから台湾は助けると思う

  11. より:

    0:03 五毛党がひろゆきの動画にまで進出してるとか普通に怖い

  12. より:

    ヒロユキも日本という金ズル無くなってしまうね!

  13. より:

    金門戦争古寧頭の戦いで台湾が中共に完勝している以上、台湾は独立国。

コメントを残す