【ひろゆき】優秀な人は出世するために●●を使っています。僕は絶対に許さないけど効率よく昇進できるんですよね【切り抜き】



0:00 ひげおやじさんが優秀な人に好かれる理由 2:23 嘘をつく人の方が出世できる 3:55 優秀な部下が揃えば出世し続ける 5:15 …

source

「【ひろゆき】優秀な人は出世するために●●を使っています。僕は絶対に許さないけど効率よく昇進できるんですよね【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはなんかだめだな、もう後半だな

  2. より:

    えらい人は周りに~でふと思ったけど、ひろゆきはいつか周りにイエスマン置かないって言ってたけど、ひろゆきに馬鹿にされても受け入れてる ひげおやじサンみたいな人しか周りに残りにくい 気がした。

  3. より:

    とりあえずこの二人が全然違うけど仲良しなのはわかった(笑)

  4. より:

    ひろゆき氏の仰る様に何人かに同じことを言えば誰が一人、二人は当たりますよね.
    すると、あの占い師は“凄い人だ”となる.それで傾倒していくようになり最後はバカをみる.こうした単純な構図を見抜けない情弱な人達が如何に多いかとおもいますね.

  5. より:

    さぼりぐせはやばいですね。山村さんは優秀なですか?羨ましいですね。給料が多いのは人生が楽です。誰もが出世できるとは限らない、出世できる人と、できない人がいます。それは人それぞれです。優秀な人は出世できる。出世して幸せな暮らしができる。自分の生き方は、自分しか決めることができない、出世できないひとのことをあなたは出世できない、誰もがあなたには寄りつかないなど、人のことを見下してはいけない、それこそ差別や偏見などになってしまう。

  6. より:

    人を育てたり、使うのが上手い人は頭がいい。

  7. より:

    釣りバカのハマちゃんはこのパターンですねぇ(笑)
    そういえば僕も昔、某大手外資系証券会社の採用で「知ってることは知ってる、知らないことは知らないと言って嘘をつかなかったから採用したい」と言われました。
    結局いかなかったんですが、リーマン・ブラザーズなんすけどね(笑)

  8. より:

    自分が就職する会社は何故か2年以内に毎回潰れてる。 
    出世どころか 周りから疫病神って言われてる。

  9. より:

    それはなぜか!仕事がつまらないから!w世の中の日本人飽き性だから!w

  10. より:

    転売ヤーで

  11. より:

    社会保険他人の利用して めっちゃ稼いでるよおれ ww

  12. より:

    下っ端の頃は個のチカラで出世できるが、お給料の上がりはイマイチ。
    出世を重ね、チーム、部署単位の数値をマネジメントするようになると、お給料がそれなりに頂けるようになるのさ…

  13. より:

    息子がボーイスカウトにいる時に縄結びを教えてくれたのが東大生で一回でやれない子をバカにしてて嫌われてたわ。出来ない人の気持ちが分からない? 逆上がりも縄跳びも出来たうえに逃げ足も速かったんだよね。確かにフラン◯に

  14. より:

    荘園制度突入ですよね。はい。

  15. より:

    出世だと管理職で、デメリット多すぎで、
    ノルマや連帯責任があるので、
    美味しいポジションは窓際族です。

    ブラック労働の奴隷は捨てたほうがよく、「フリーランス」「半グレ」のほういがいいです。

  16. より:

    ひろゆきさんにガン詰されてなお仲良しってすごいなー
    ヒゲさんと同じで無能で馬鹿で正直で不細工なので
    一生下っ端ですし そも仕事が向いてないんでなるはやで仕事引退します

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す