【非モテ】これはもう無理ですよ。結婚相談所にでも行って下さい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 パパ活 …

source

「【非モテ】これはもう無理ですよ。結婚相談所にでも行って下さい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    どうしてそんなに結婚したがるのか?
    俺は50代で一度も結婚したことがないけど、五人の女性からプロポーズされた経験がある
    直近では一昨年にコメ欄で知り合った30代前半の女性に望まれて喫茶店で会ってコメ欄の話題をしただけで「旦那と別れるから貰って欲しい」とプロポーズされてはっきりと断ったのに、その後にストーカーされて警察沙汰にまで発展した

  2. より:

    いきなり結婚から始めてるのが間違ってると思うんだけどな。
    まあ60にもなればのんびりしてられないのはわかるけど、そりゃ自分の都合で相手の都合に合わせなきゃ。
    支配型の結婚を望むなら財産が少なすぎる。

  3. より:

    女の扱い方を知っていれば収入や容姿は何ら問題には成りません。僕は還暦過ぎて居ますが、今でも20代の女の子をナンパしてますよ!まず、結婚目的で将来を見据えてと重い条件を前面に出して付き合ったら男も女も引いてしまいます。まずは、知り合い、お友達、相談相手、一緒に居ると楽しい、いつも一緒に居たい、ここまで持って行きましょう。

  4. より:

    ただでさえ出会いのない時代です とはいえ街中にいると割とカップルは多く見かけるものです結婚出来ただけでもありがたく思うのが普通ではないかと考えますね

  5. より:

    事例が少なくなってるからこそニュースバリューが高くなるって事よ。

  6. より:

    ベトナム人と結婚しろ

  7. より:

    間違いなく…金巻き上げられるだけに終わるだろうなあ(´∀`;)

  8. より:

    病気だね
    3回もすれば充分

  9. より:

    いくらコガネを貯めても
    オネーチャンに好かれないオトコはダメだとオモ。
    おじさんも
    おじさんのオヤジも
    いろんなオネーチャンに助けられて人生が豊穣だった。
    カネだけじゃ得られない価値が
    ココにアル!

    ま、
    フトイザーも似たよーな事
    言ってたよな。
    m9(・3・)

    で、
    オネーチャンは同世代とレンアイするてハナシだけど、
    それはない。
    ナゼなら
    同世代のオトコが 軒並みフニャチンヤロウで頼りない からオネーチャンたちがあぶれてる。
    たかがデート代もワリカンて
    そらま「男女平等の精神」は立派だが、 たかがデート代くらい持てよ
    おじさんは思うんだけどなー。
    どーせいづれ
    精神面で多大な恩恵に与るんだから「先行投資」くらいに思って出しとけと。

  10. より:

    まあここで聞くのは絶対間違ってはいる(笑)
    女多いコンテンツで聞きましょう。

  11. より:

    結婚相談所「これはもう無理ですよ。岡田斗司夫にでも相談してください」

  12. より:

    結婚相談所の成婚確率もめっちゃ低いんですけどね
    ご自身の金ですから好きに使ったらいいと思いますが
    そんなことで金をドブに捨てたくないですw

コメントを残す