【ベストセラー】自律神経の名医が最高の方法を教えてくれてます!!! 『結局、自律神経がすべて解決してくれる』を世界一わかりやすく解説してみた【DaiGoまとめ】



【amazonリンク】 『結局、自律神経がすべて解決してくれる』小林弘幸/アスコム https://amzn.to/3GcElhN ※audible版で音声 …

source

「【ベストセラー】自律神経の名医が最高の方法を教えてくれてます!!! 『結局、自律神経がすべて解決してくれる』を世界一わかりやすく解説してみた【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    いつも学識サロンの動画を見ていただき、ありがとうございます。
    学識サロンの視聴者さん、通称学ッキー(ガッキー)の皆さんのコメントにいつも励まされています。
    感謝を込めて、動画公開後1時間、コメント欄見ながら、いいね+コメント返信をしています!
    どしどし、お待ちしています。
    いつも見て下さり、本当にありがとうございます!

  2. より:

    解明されていないからこそ現代人に自律神経失調症患者がメチャ多い。

  3. より:

    いいチャンネルだね

  4. より:

    私は自律神経失調症の中でも起立性調節障害中等〜重症に該当する方です。
    朝目覚めた時から吐き気と頭のブワブワ感、目眩がひどく動けないのですが、動ける日、時間に散歩をしたら少し入眠することが楽になりました。
    早く支障なく朝起きれるようになって散歩したいです…

  5. より:

    ポリヴェーガル理論、二つの副交感神経のことには触れないのですか。または触れなくても含まれているという前提なのでしょうか。

  6. より:

    朝早起きして散歩すると気持ちいいけど、散歩後寝てしまう

  7. より:

    いいねがちにやりますね⁉️

  8. より:

    私はテストストロンの低下でいろんな病状が出てます!不安とかやる気がない、月に1回ホルモン注射射ってます今月打てば4回目です、少し良くなっとかな~と思えるのかな?今週4回目のテストストロン補充注射射ちます!

  9. より:

    3年前にパニック障害に、なりました。現在は寛解状態で仕事も普通に続けてますが不調は出ますね。朝散歩。はまず最初にやり始めました。なんて言っていいのか迷いますが、効果って日々感じられ無いんですよ。でも1年経ち、2年経ち、あれ?随分良くなったなっ感じです。そして3年目普通に生活出来てます。兎に角、朝散歩の効果が短期では感じられないので、なんとも言えないのですがw実際良くなったので、やってみる価値はあると思います。ただ気長に半年1年単位でしか効果わからない気がしますね。

  10. より:

    夜勤のバイトがきっかけで自律神経失調症って初めて診断されました。
    原因不明の37度ちょいの微熱が数日続きました。
    そこから、転げる落ちるように動悸、吐き気、頭痛、不眠になったので。夜勤は要注意です。

  11. より:

    自律神経乱れてるって言われたんですけど、交感神経副交感神経両方が高くなりすぎてバランスが取れてないって言われたのでどっちかが高い時は片方は下げないとダメと、、、。

  12. より:

    家の造りや窓の位置の関係で☀️を浴びて起きれないのですが、朝散歩でも良いでしょうか?

  13. より:

    7:14長生き呼吸法
    7:45寝る前呼吸法
    個人的なメモです
    朝散歩はやってますがこれやってませんでした。
    毎日やります

  14. より:

    毎日朝日を浴びて、気分が向いた時にラジオ体操をしています。

  15. より:

    「一難去ってまた一難」ではなく、難が去らないうちにまた次の難がやって来て、深刻な悩みがどんどん増えていく。
    眠れなくもなったし、心療内科行ったらもっと悪くなった。
    自分で耐えるしかない。

  16. より:

    ワンちゃん飼って居ます。起きたら30分散歩に行ってます!
    頑張ります!

  17. より:

    厚生労働省ホームページより

    単なる肩こり、筋肉疲労などに対する施術は保険の対象になりません。このような症状で施術を受けた場合は、全額自己負担になります。

  18. より:

    私は腸!
    活動する朝や昼は良いですが
    その後に活動しない夕飯だけは消化器系の為に
    油(脂)物、添加物入ってる加工品やジャンクフードは控え、腸内環境良くする
    納豆、卵、ヨーグルト、はちみつ、ミックスナッツをとっていたら
    食道炎や痔持ちでしたが消化器系の負担を優しくしたら日々のストレスは軽くなったというか、ストレス要因の事やセンシティブな事に足を突っ込まない、考えない、触れても仕方ない、って冷静な脳?に変わって行ってから、色々楽です。

コメントを残す