【ひろゆき】大地震が迫っています…南海トラフ・首都直下型地震に警戒した方がいい【切り抜き】



0:00 南海トラフ・直下型地震の予測 0:52 2030年~40年に起こる? 2:23 10年以内に震度6の地震は起こると思う 3:10 あの場所の …

source

「【ひろゆき】大地震が迫っています…南海トラフ・首都直下型地震に警戒した方がいい【切り抜き】」への40件のフィードバック

  1. より:

    除染のお金が893屋さんに流れて、日本は相変わらず変わらない、変えられないと言われてますが、
    復興の件以外でもあらゆる面で日本はよくもわるくも変われません。
    どうしたら日本は変えられるのでしょうかね?

  2. より:

    地震発生が予想される場所の、建物の補強に少し金かけろよと思う。
    古い建物は、耐震基準が今より厳しくないから、倒壊する率高い。
    大阪のIRとか、東京都の太陽光パネル設置義務化とか、やってる暇ないぞ。

  3. より:

    何故か何度も夜中に目か覚めた。

  4. より:

    陰謀説を語ってた人にこの動画をみせてあげたい

  5. より:

    先程北海道震度5ですね

  6. より:

    ひろゆきって4億円以上踏み倒して
    フランスに行ってるって話になってますよ
    しかも弁護士が数人探してるんですよ
    まーYou Tubeで4億は稼いでるから
    いざとなれば
    支払うでしょう

  7. より:

    ようこんな泥棒の話聞く気になるわ。

  8. より:

    身内が地震の研究職をしていました。ひろゆきさんが言うように、研究者がだした地震の規模の大きさと起こるという事実はあたります。しかし、いつ起こるかは分かりません。本当です。

  9. より:

    彼女が転んでゲラゲラ笑うは声出して笑った

  10. より:

    令和になってコロナとかろくなことないから、起きそうな…

  11. より:

    日本海側が最近人気です。

  12. より:

    東北がマグニチュード7としたら
    来ると言われてるトラフは最大9.1なので桁違いですね。
    マグニチュードが1上がると30倍なので
    30の二乗で900倍以上。

  13. より:

    絶滅させるために頑張ってどうする?

  14. より:

    結婚考えるより子供より自然を元に戻してあげてほしいです。

  15. より:

    だから、大雨、洪水、土地開発のしすぎて自然を顧みない事の結果だと思います。

  16. より:

    動物や鳥や昆虫まで食べて何を目指しているのかわからない人間です。

  17. より:

    植林も出来ないくらいの土地にするし。だから、昆虫や鳥の食べ物の野いちご食べ美味しいと食べてて泣けました。鳥や昆虫たちや動物たちの食べ物なのに。

  18. より:

    海の魚は根こそぎ網で捕るから。自然壊しても元に戻さないし。

  19. より:

    海や山や森を元に戻さない事が原因だと思います。

  20. より:

    大雨による洪水が原因なんでしょ?

  21. より:

    家は根性がある人だけ買えばいい

  22. より:

    自動車保険は地震に関しては大した保証がないから 入るだけ無駄遣いだと言われました。

  23. より:

    天気予報でさえ少しの変化で人工衛星見えててもハズレるのに最近雨雲レーダーで対応してる。
    地震ってそれ以上に分からないでしょ!!
    ちなみに自分は3F以上に住んだ事ないです。食料品、生活用品備蓄と家具家電は、自分より高いもの置かないですw

  24. より:

    お騒がせした未来人⚪⚪レイの話しだと、再来年の1月10日に、北海道で大地震ですよね?
    2chネタです。

  25. より:

    逆に、ほぼ正確に予測(数ヶ月レベル)できるとしたら、その期間恐ろしくてまともに過ごせないだろうからもはやあまり正確には予測できないほうが良い気がする

  26. より:

    そんなに一瞬て色々出来るんだ
    さすがヒロユキ

  27. より:

    いつも動画の投稿をありがとうございました。いつかは地震が起こるかもしれません。震災があった日は2011年3月11日金曜日です。

  28. より:

    ひろゆきさん良く知ってますねー
    私の知り合いの人、西成の不労者集めて原発派遣やってるって話してましたょー

    ちなみに
    さしすせそ

    しゃしぃすぅせぇしょ 
    って喋る人(在日コリアン)

  29. より:

    激しく同意

    私も3階に住んでますー
    同じ理由で

  30. より:

    地震予測で天気予報みたいな精度を求めるのは現状酷な話ですよ。

  31. より:

    太平洋側は全滅するっていう予測もありますよね。

  32. より:

    a youtuber
    dutchsince
    in his channel shows some serious concern about Japan's possible suffering of hugh earthquake in the very near future, because there were a few deep level earthquakes happened within this one week and a lot of 5 to 6 degrees pre-quakes happened.
    go check him out to see his prediction.

    be alert and stay safe!

  33. より:

    ネタはつきませんな。

  34. より:

    なんくるないさ

  35. より:

    きっと南海トラフの他にも想定外の災害は発生するだろう
    そんときはそんときさ
    今を全力に楽しみたいな…

  36. より:

    オバマさん「イイエさあ♫どこも人手不足ですから亅懺悔のお迎えでしょうか。また武器無し戦争ですよね。はい。

  37. より:

    ある程度よそくして 落下してくるものを避けて 長生きするのが大事ですね
    運要素もたかいですが できるだけ生き残りたいですねー

  38. より:

    0:27 地震の予測は不可能って言ってますね

  39. より:

    もしいつ震度が起こす場合だったらどうやったら避難すべきかまずは頭を使おう…

  40. より:

    1

コメントを残す