【30代以降で最もやるべき行動】コレを意識してやらないと、ハゲて年収も上がらない人生になってしまいます!その時は必ずやってくるので、ぜひ早めに対策してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネトフリ【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円が今なら無料/ メンタ …

source

「【30代以降で最もやるべき行動】コレを意識してやらないと、ハゲて年収も上がらない人生になってしまいます!その時は必ずやってくるので、ぜひ早めに対策してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    確かにハゲとデブがセットのパターンが多い気がする

  2. より:

    32歳女、毎日ほぼ家にいます
    ハゲてきてますね!
    踏み台昇降します。涼しくなったら散歩します。

  3. より:

    運動してもHGる時はHGるしHGらない人はHGらない。マウス実験も残りの80%はHGて居ないわけで。
    個人的にはストレス以前に帽子や被り物、ヘルメットの使用頻度で大きく変わると思う。
    実際職業別でヘルメットかぶりっぱなしの業種と比べてみると分かる。最近はヘルメット自体も進化してきてはいるけど。
    あと無理なダイエットとかで材料になるタンパク質不足は影響あるかと。浮浪者もヘルメットかぶって浮浪してないからね。

  4. より:

    サイクリングは運動に入りますか?

  5. より:

    こけてんな

  6. より:

    ほおこけてるやん

  7. より:

    一切ストレスにならない楽な運動を継続していきます!

コメントを残す