NHK立花孝志が統一教会は敵に回したくないと言った理由を説明します。【旧統一教会】【政教分離】【宗教勧誘】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 昔統一教会の勧誘受けた件 2:52 立花孝志の …

source

「NHK立花孝志が統一教会は敵に回したくないと言った理由を説明します。【旧統一教会】【政教分離】【宗教勧誘】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    極刑どころか早く釈放しろ‼️烈士だ

  2. より:

    統一教会は創価学会より怖くて危険ですネ〜

  3. より:

    信念、信条を持たない、持てない人からしたら楽観的な発信は危険ですよ。。。

  4. より:

    こういうのは、宗教じゃありませんよ!

  5. より:

    お布施の法律を作れば良いと思う。所有財産の3割迄と。9割持って行くから問題。

  6. より:

    ワクチンは  何兆円 税金  ワクチンは危険  食品添加物みたいなもの  何人かは  がん患者

  7. より:

    ひろゆきさんの新興宗教に対する態度が
    秀逸です。自分の考えを貫かれてコミュニケーションが取れるのはさすがです。

  8. より:

    何人も法の前では平等。模範囚で懲役5年。想像を超える犯罪の犠牲者で情状酌量が存在のため。普通要人の暗殺で私情は珍しいw 現東京の安倍邸は統一教会本部の跡地wなお山口の自宅は統一教会へ寄付。どうも安倍さんの時、慰安婦像が世界に沢山できるねw国連でも、、いまだに追及される。政府が本気で対策したならば訴訟が怖くて嘘歴史をハーバード大でも控えるがwほゞ何もしないカラクリは実は日本政府の行動はすべて沢山のスパイ秘書により筒抜けw仕事のふりは決して結果はでない。で反日と仕事のふりの株価?操作のような物だったとはw おいらも安倍派で言語明瞭意味不明の安倍政治姿勢や進め方は素晴らしいし政治は難しいと実感したがこんな日本人の苦しみの土台で売国奴だったとは。国葬は儀式としてここ強調してたが、の意味は国益の部分の評価としてあくまでも儀式=体裁なら、、日本政府も良いアイデア出すし天皇の出席可能まである。

  9. より:

    私が好きな宗教笑い話はあります。

    G教の信者タヌキくん、ヒツジくんがいました。お互いは信者であることを知りません。

    タヌキくんに私は勧誘されました。
    ヒツジくんは救いようのない人間性だと言ってました。

    同じ宗派で救いようのないってのが笑いました。

コメントを残す