ヒカルの「すごいこと起きた」はテレビ出演の話説【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/6mpoQImT-y0 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内目標 …

source

「ヒカルの「すごいこと起きた」はテレビ出演の話説【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ほんと、よく喋る男❕
    喋りすぎる男、嫌われるよ❕

  2. より:

    モニタリング今日放送見てね

  3. より:

    よそうあたってるやん、モニタリングやな

  4. より:

    ほんとに当たってましたね!凄いです!

  5. より:

    当たってましたね!すごいー

  6. より:

    この加工顔、まえっさんソックリ

  7. より:

    春日〜

  8. より:

    ※番組名などはネタバレになるかもしれないので一応伏せておきます。

  9. より:

    昨日の動画で言ったやつこれかな?

  10. より:

    わ〜すご〜い!
    ホントによく気がついたね〜!
    楽しみ〜!!!

  11. より:

    えー、いつ?どの番組??

  12. より:

    楽しみや、、

  13. より:

    数々のYouTuberを連れて行ってるスーパーで何があったのかな楽しみ

  14. より:

    場所は所沢&白金?
    ヒカルって白金近いのかな?

  15. より:

    サムネのそれしかないなwこれ知りたかったから感謝

  16. より:

    これ当たってたら主さん凄いな!!鋭いね!!!!!!

  17. より:

    気になる~❗(゚д゚)ソワソワ

  18. より:

    ああ。スーパーで撮影とかち合ったんかな?相手は誰やろ?

  19. より:

    なるほど!!なんだろうって思ってました。てことは明日かな?

コメントを残す