【作業・睡眠用】テレビでは話せない宗教話を厳選しました!宗教を解かりやすく解説【岡田斗司夫/切り抜き/キリスト/創価学会/統一教会/ユダヤ】【岡田斗司夫まとめ】



00:00:00 ①キリスト教と仏教の違い 00:04:31 ②創価学会を辞めたい!! 00:08:03 ③なぜ 人間は宗教を信仰するのか? 00:12:16 …

source

「【作業・睡眠用】テレビでは話せない宗教話を厳選しました!宗教を解かりやすく解説【岡田斗司夫/切り抜き/キリスト/創価学会/統一教会/ユダヤ】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    00:00:00 ①キリスト教と仏教の違い

    00:04:31 ②創価学会を辞めたい!!

    00:08:03 ③なぜ 人間は宗教を信仰するのか?

    00:12:16 ④教え子が統一教会へ入会?!

    00:17:04 ⑤日本人は無宗教ではない

    00:22:49 ⑥本来は神様も占いも信じるべきである

    00:27:04 ⑦宗教の本質の解説

    00:34:00 ⑧キリスト教の知られていない事実!

    00:45:07 ⑨キリスト教の本質とは

    00:46:35 ⑩ユダヤ教とキリスト教をジャイアンとスネ夫に例えて解説

    00:48:56 ⑪神を信じる事は悪魔を信じる事 

    00:57:27 ⑫岡田斗司夫の母がガチ教祖様になる話

    01:01:53 ⑬岡田斗司夫が宗教作るならば○○する話

  2. より:

    世界でもっとも正しい宗教観をもってるのは日本のプロレスマニアだと思います。

  3. より:

    ずっと前、もう30年くらい前に、友人が“サークル活動”と言って誘ってくれたところで、妙齢のご婦人が「悩みがあったら聞きますよ」と言ってくれたけど、「悩みは、友人や親に言うので結構です。」と丁重にお断りして帰ってきました。
    後日その連れて行ってくれた友人から、本人も気づかずに入っちゃってたけど、数ヶ月経って気づいたけどあれが統一教会だったわ、念のため聞くけど入ってない?大丈夫?と聞かれて、そうか〜ああいう普通に見える集まりから勧誘するんだなぁ、悩みを聞いてくれたら、親近感持っちゃうもんなぁと思いました。

  4. より:

    アイドルは宗教・神という話は非常に面白いしそのとおりだと思った…

  5. より:

    壺買ってのボケが出来なくなったから
    統一教会辞めて欲しい

  6. より:

    宗教で俺を無視するのもその個人の自己責任で、その人の絶滅の運命は俺はもの宗教でワザと変え無いのはどうしようもなくして従がわないからである。宗教で教えを聞いて居るだろ??聖霊冒瀆しちゃイケナイんで。聖霊で騙されて宗教を遣っていると言うのも聖霊冒瀆ですが??聖霊が騙すとは立派な聖霊冒瀆は現体制に於いても来たるべき体制でも同じでと言うものですが。聖霊冒瀆者は実際に罪でただ嘘を吐く無価値な人ですが。最初っから警告されても居るから聖書で宗教の道徳も教えられているのにその道徳にも従がわないので「忌避」をしたり挨拶もし無いのはそんな奴の運命が俺も神も警告もしたがどうしようも無く従がわ無くしても「忌避」しているんで従がわ無いんで知ったこっちゃ無いんで。ローマから破門された訳でも無くして小学校から破門されているとのことはワザと放っといて変革もせずにヱホバの宗教って社会変革も行なわないのでそれ正しいのでそのまま習慣にして居て絶滅すれば善いと言うことで俺は責任も無くして知らないので。ローマ教皇権を無視するのは実際にはローマに叛逆するのはもプロテ…の方でカトリックの教会体制がそのまゝで断罪でそれが反抗が聖・霊・だ・と言い続・け・て主張し続・け・て・居れば善いのですが。信仰の自由で聖霊で無視し続けても習慣にしていて聖・霊・で、とどう仕様もなく従がわ無くしてと言うことでアウトだろ?とも思いますが。そんな嫌な奴の運命など知りませんが。アハハ。面白いが。ヱホバが嫌いな人でも聖霊冒瀆で終わりで。聖霊冒瀆すれば、父なる神を冒瀆しても御子を冒瀆しても一切は赦されて無かったことに成るから。聖霊冒瀆は無かったことには成ら無いので。霊がみんな良い物でも無くしてサタンの配下の悪霊も居るのだよなどとか。例えば霊媒は律法で否定される悪霊なんだよ。(申命記、18ノ10,12)出雲大社は浅瀬の海岸に高い92メートルもの掘立柱のヤシロがあったと言うことですが。古代の出雲大社はも掘っ建て柱なので床石の上に立て無いので腐って来て、掘っ建て柱の根本が土と海水で腐って来るのでフラフラ横に揺(ゆ)れて倒れて来て倒れるのだが。薬師寺の東塔などは今以って立って居るじゃん、1,000年以上も。世界の七不義議の「アレクサンドリアの大灯台」も、フラフラ腐って来て揺れて来て、倒壊したと言う話しです。であるから今は無いのですが。俺は言ったから自分の血の責任は無いんだ(エゼキ、33ノ8, 9)それ位でしょうか、その位です。

  7. より:

    今日フェイスラインがはっきりしててかっこいい

コメントを残す