【ひろゆき】※新型コロナウイルスは、正直●●です※過去最多の感染者数で日本は"本当の地獄"が始まります、、、【切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき ワクチン 反ワク 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※新型コロナウイルスは、正直●●です※過去最多の感染者数で日本は"本当の地獄"が始まります、、、【切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき ワクチン 反ワク 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 過去最多のコロナ感染者数
    7:01 身体の中で新型に変異
    8:34 僕は子供にワクチンを打たせ…
    9:24 コロナウイルスの治し方について

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(今一番売れてる切り抜きノウハウ本)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    これは、愚劣なる地球市民に対する裁きの鉄槌である!
    なぜか、ギレン・ザビの言葉がアタマに浮かんだ。

  3. より:

    本当に頭悪い奴はいまだにワクチン接種=感染しないと思ってる奴だよ。

  4. より:

    ワクチンとかうたねぇ

  5. より:

    俺ならブースターよりシャワーズからあやめられたいな

  6. より:

    バイデン大統領が
    感染しました。
    ワクチン接種してたので軽いようです

  7. より:

    反ワクチンです。が挨拶で出てくる奴はマジで頭おかしいと思う
    自分から私は馬鹿です!って言ってるようなもんだろ

  8. より:

    daigoと同じでひろゆきも優生思想が透けて見えるな

  9. より:

    ワクチンが重症化を抑えてる
    という、自分に都合のいい持論を
    事実であるかのように決めつけている、ひろゆきも本当に頭が悪い
    感染を抑える力もないくせに
    一体何が重症化を防いでいるのか
    理論的に説明できるなら言ってみろ

  10. より:

    なんで枠売ったら全員死ぬことになってんだよ、論破王にしては雑すぎる。あと超過死亡の原因は何だと思うか聞いてみたい。。。

  11. より:

    1年以上吸ってないんですけど(子供が生まれたから)wwww
    やっぱここの切り抜きが一番好き

  12. より:

    持病があるので、主治医に相談したら「たぶん大丈夫」と言われました。

    たぶんって言うな~!

    データが揃っていないのだろうと思うと、モルモット扱いされそうで、ワクチン打てません。

  13. より:

    ひろゆきも決めつけてるよね笑

  14. より:

    PCRを、感染症の診断に用いてはならない。byキャリーマリス

  15. より:

    適当なこと言うな。ひろゆき。ワクチン打ってなくても死ぬ人も死なない人もいるよ

  16. より:

    大石が聞く、をYouTubeでみて打ちたくないと思った。 西川史子や風間ルミの例も。

  17. より:

    ブースター関係なくワクチン打った人が死にやすくなってるんちゃうの?

  18. より:

    俺のワクチン接種券あげるから
    早くタヒんでくれ

  19. より:

    打ってる人も打ってない人も大して症状変わらんよね
    高齢者とかは変わるんかな

  20. より:

    ひろゆき途中から論点ずれてるよ?コメンテーター乙

  21. より:

    幸い未接種なのでコロナには1度もかかっておりません。

  22. より:

    あと、反ワクチン派は勝手にすればいい、でも人に打つなと押し付けるべきじゃない。
    というならば、逆もしかりでは?
    今、国やらなんやらがこぞってワクチン打て打て言ってますよね?それは押し付けてもいいんですか?任意接種なのに。それは自分が都合良いようにしか解釈しないんですかね?

  23. より:

    頭の悪い人達が信じるのでやめて〜w

  24. より:

    あと明らかにひろゆきが知ったかぶりしてるのは、オミクロン株はワクチン打った人にとってはただの風邪とか言ってますが、私の周りでもワクチン1回も打ってなくてオミクロンの時期に感染した人でほぼ何事もないレベルの軽症の人もいて、ワクチン全て打ったけど重症化した人も見てます。
    ひろゆきは騙されてますね。

  25. より:

    こいつ(ひろゆき)スゲー馬鹿だなっていうかワクチン利権まみれのクソ野郎だ

  26. より:

    なぜあなたはコミュニティでしょうもない質問ばかりしているんですか?

  27. より:

    調べてないことがやべぇんよ

  28. より:

    ツィッターで、トレンドにワクチン副作用が上がっているのに、ワクチン接種が本当に必要なのか判断出来ない。。医者ですら、断定出来ない反応なのに。ワクチン接種も、しないも、判断出来ない。自己判断ですよね。現状。

  29. より:

    打ちたい人は打てばいいし。打ちたくない人は打たなくて良いと思う。
    実際、コロナでは4なないと思う。

  30. より:

    とにかく根拠が希薄。

  31. より:

    妹がワクチンNOなんですよ 私は自身の年齢(50代)と仕事仲間(60代多い)もあり、仕事環境も「密」のため律儀に3回目おわらせました
    妹に感染はしてほしくはないですが たしか集団免疫って全体の七割抗体を持つと成立するんでしたっけ?
    もうそれに期待してます

  32. より:

    職場にスタッフ8人しかいないのに
    4人がコロナなんだけど

  33. より:

    2020年度の通常死亡者数は、前年度より減少しましたが2021年度は通常より約12万人ほど増え2022年度は4ケ月間で6万人増えたからワクチン接種が原因の疑いが出たのです。何でも証明出来ないのならアホとなじるのは良くないな。

  34. より:

    ああ、まろゆきさん
    相変わらず解ってないな

  35. より:

    理論的に話しているけど知識不足なとき結構あるよね。理論的に話すと正解を言っているように見えるけど、全て鵜呑みにすべきではないね。

  36. より:

    反ワクを他人に勧めるなは同意。一方でワクチンの有効性は立証されたのだっけ?論文示してもらって良いですか?

  37. より:

    反ワクチンじゃないが体質的に打てない人もいるからね 気を付けて喋って欲しい。ヘラヘラして言われると腹が立つわ

  38. より:

    今回に関しては、極論に走りすぎてて
    ひろゆきが逆にブーメラン発言、自己紹介になってしまっているよね。

    そもそも打った、その中身が同一とは限らないわけです。
    打ちに来た人の一部に生理食塩水を打たせて、プラセボ効果を見たりも、そう
    感染予防効果があるかのようにアピールして、
    不安だから感染予防目的で打った人からしたら、何の効果もないものをだまされて打たされたわけです。

    国によっても選ばれた物の種類も打った割合も異なります。

    打たない人を間違っている前提で決め付けている時点で
    ひろゆきは自己矛盾を引き起こしてるし
    逆に打て。と同調圧力を押し付ける行為にも言うなら平等なんだけど
    そこが偏って極端なので、賢いとは言えない、愚かな姿でしたね。
    今回の動画については、とても残念です。

  39. より:

    つまり、ワクチンを進める人、止める人どっちもタヒんでくれた方が世の為って事だな。

  40. より:

    コロナとガンは似てるかどうかは知らないが
    年配のかたは、細胞が劣化しておりそうなので
    「コロナ」「ガン」のリスクは高そうです。

コメントを残す