【ひろゆき】※安倍晋三は、正直●●です※統一教会での演説が流出した彼の人間性は、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき 安倍元総理 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※安倍晋三は、正直●●です※統一教会での演説が流出した彼の人間性は、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき 安倍元総理 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 安倍晋三に点数を付けるなら
    0:38 安倍元首相の人間性は正直●●
    5:31 安倍さんの足を引っ張った人

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    アベガーさんはマジで気持ち悪い。

  3. より:

    ひろゆき安倍さん好きなんだなーって思った

  4. より:

    モリカケに関しては安倍は無関係。ちゃんと調べた人なら分かる。未だにモリカケどうのこうの言う人はちゃんと調べてないことを曝け出してるようなものだからやめたほうがいい。

  5. より:

    自分の親も昔全く同じこと言ってたわ。安倍さん自体はいい人だろうけど周りにいる人間が腐りすぎている。完全に操り人形って。
    そして今後自民党から変わることもないし、自民党も変わらずクソ政治をやっていくからフランスかどっかに移住するらしい。ひろゆきみたい

  6. より:

    予言者

  7. より:

    悪妻を貰うとこうなる…

  8. より:

    確かにまぁ悲しい事件だね…って感じはあるんだけど、森友学園とか公文書改竄の問題コロナ禍でのアベノマスクの予算とかで言い訳言い訳ばっかで、「はい、私のしでかした事です本当に御免なさい。」って一言でも言っとけば良かったのにとか、安倍晋三の周りの関係者も問題児だらけで、なんか滅茶苦茶だったしか記憶が無くて、今回の事件についても、悲しいっちゃあ悲しいけど、個人的にはあ〜あって正直な感じでした。まぁ自民党の各議員をもう信用出来なくなってるからもうどうでも良くなってきましたわ。

  9. より:

    にほんあがってる

  10. より:

    人狼みたいにローラーしたら面白そう

  11. より:

    安倍サンの「周辺の奴ら」が、自分らのアホっぷりを隠蔽したがって国葬に持っていこうとしている、かなり説得力ある指摘ですね。

  12. より:

    アベガーは最大の褒め言葉か?www
    安倍さんがあまりに卓越しすぎていることに嫉妬した朝日新聞や立憲共産党などのクズ左翼が必死になって貶めようとした。
    彼らの「平等原理主義」からは安倍さんの存在が許せなかったのであろう。 濡れ衣まで着せて、安倍さんを自分より格下に見下し溜飲を下げようとした。「追及」のスタンスをとることで自分達の脳無しを誤魔化し自分たちが安倍さんに一対一で対することが出来ることを示そうとした。
    經濟も数字がろくに読めないから論じることもできず、外交も安倍さんが活躍しているのも日本の安全保障のために必死で戦っていることも無視無関心を装った。ろくに歴史を勉強していないから安倍さんが外交の場で演じ喋った意味が理解できなかった。
    また、帰化人たちからすれば安倍さんの存在が彼らの疎外感を生み憎悪すり対象となった。

  13. より:

    安倍は個人的にはサイコパスの承認欲求モンスターだと思ってる
    ひろゆきって妙に安倍贔屓だよね
    昭恵はいっちゃ悪いが頭空っぽのお嬢で思想とか特にないんだから森友については安倍の指示とみるのが妥当だし、安倍自身が祖父の岸をリスペクトして地盤ついですぐに右翼カルトに擦り寄って票と金集めに利用してるんだから尻拭いというより単に一心同体だろう
    それに小泉とかの忠告無視して戦後総理最長期間の記録に拘ってしがみついてたのも安倍自身
    政治家やヤクザが人に何かさせる時は○○の件よろしくとか○○の件対応しとけわかるな!とだけ言って足がつかないようにするのが常套手段だから勝手に忖度とかで関係ないってのは単にトカゲの尻尾切りでしかないな

  14. より:

    麻生太郎は親分肌!
    安倍晋三は兄貴肌!
    岸田文雄は敏感肌!

  15. より:

    逆に暗殺されたからこそ、叩けなくなってウヤムヤになる
    犯人焚き付けたのってもしかして統一??

  16. より:

    なのに国葬?

  17. より:

    ほんこれなんだよな。 結局今回の安倍神格化も「あんなことあったこんなことあったけど、国葬にまでした元首相にさ、死人に鞭打つ真似は日本人はしないよね。だから都合の悪いことは忘れてくれよ」っていう安倍に付随する関係者とあの事件を有耶無耶にする目的もあるから。やらかした奴らにとって、ケツ拭いて回った安倍元首相の問題を再び思い出して貰いたくないだろ、自分関わってんだから。

  18. より:

    日本にいない人が暇つぶしにうるさいー
    若者に良いことを言ってみたら?

  19. より:

    恨まれる人間であることは報道でも散々議論してきたことだけど、今回に限っては黒幕がいないことが不思議…
    右翼だって政治家に苦しめられて被害者ではあるのに、変な思想家として片付けられただけ…
    しかし山上さんに同情する人が沢山いるのが不思議…

  20. より:

    かなり腑に落ちる
    諸問題が安倍首相を中心に起こっているけど、正確には周囲の人間。
    だから、毎回ことごとく、いつまでも白黒はっきりしないのか。。

  21. より:

    昭恵夫人は本当にやらかし妻。
    森永製菓のお嬢様はいい意味でも悪い意味でも良い人で世間知らず。
    亡くなった原因や批判の的になった一端は夫人にある。

  22. より:

    安倍の良い人は(悪事を働く取り巻きの奴らに対して)良い人って事だからな。しかもそれが表沙汰になっても庇ったり隠蔽したりするから関係のないマスコミとかからバッシング食らうんだよ。
    悪い奴らに利用されすぎだ

  23. より:

    人から恨まれるような事を沢山してきた結果が今の日本になっているのではないかな。

  24. より:

    日本の今の状況が、すべてを物語っている。

コメントを残す