【餃子】店員がコレしている店は間違いなく美味いです。厨房を除くと…【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 餃子の王将が安くて美味い 0:20 餃子の王将が東京は少ない 1:06 モッチリがダメ 2:17 餃子が美味しい店の鉄則 岡田斗司夫関連 …

source

「【餃子】店員がコレしている店は間違いなく美味いです。厨房を除くと…【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    そうか!だからホリエモンと美味しい餃子店は揉めたのか(笑)。
    僕はあの騒動聞いた時から、ホリエモンの屁理屈にキレた餃子店は、家族だけでやってる餃子店だからめんどくさいホリエモンの屁理屈に付き合って喋っている暇はない(最後にご主人がホリエモンに対応したということは、餃子を焼いてるのはご主人の可能性が高い。焼いてる途中で抜けて来て対応したとのならば屁理屈に当然イライラするはず)から怒ったんだって、ホリエモンくらいの頭あればわかりそうなものだと元々思っていたけど、岡田斗司夫さんの話聞くとさらに不機嫌になるはずだよね。この動画ホリエモンにも見てもらって反省して欲しい(笑)。だってホリエモンは「美味しいらしい」と調べて美味しい餃子食べるつもりだったんでしょ?ホリエモンにおべっかつかって欲しくて餃子屋に行ったのなら別だけど(笑)。
    マスク付けろと言われたら素直にスタッフ(マネージャーらしい?)にマスク隣の薬局で買って付けさせれば済む話。「コロナ脳」がどうだとかのツイートをしてるけど、そんなことじゃなくてホリエモンとお店だけの話ならホリエモンの「コロナ脳」云々も一理あるけど、客商売なんだから客が納得しなければそんな理屈はスルーされることなんだし、しのごの抜かさずマスクひとつで解決する問題なのになんでわからないんだろ。馬鹿なの?ホリエモン。

  2. より:

    そういう不機嫌な店員が料理に異物混入させるんだよな… イライラしすぎて制御できなくなる 厨房の人数が多い店舗の方がはずれない

  3. より:

    奇しくも、としおと好みがだだ被っていた…。

  4. より:

    家族経営の人気餃子専門店が地元にあるんだけど、親父さん以外みんな機嫌悪い笑

  5. より:

    レバニラ炒めと餃子よな

  6. より:

    調べたら都内に餃子の王将65件あった笑

  7. より:

    確かにうちの近くの王将の店員クッソ不機嫌だわ
    愛想もへったくれもない
    でもくそ上手い

  8. より:

    王将って関西だけなんか……

  9. より:

    不機嫌ってことは飲食業界あるあるの忙しい割に給料低いと想像ついてあまり好ましくないな
    まあ飲食がデフレなのはありすぎて競争が激しい結果なんだけど

  10. より:

    下北にあったなぁそういえば、、、
    まだある??

  11. より:

    3割うまい!

  12. より:

    大阪王将ってあるけど、餃子の王将と関係あるのかな⁉️。

  13. より:

    極論だなあ(笑)。「小汚ないラーメン屋はうまい」とか言うのと似てるな。
    まあ個人的にはおおいに納得できる部分はあります。客商売としては、あまり良くない事なんだけど。

  14. より:

    やっぱ考え方が天才サイコパスだなぁ

  15. より:

    餃子の王将は通称「京都王将」と言って初店舗は京都大宮です。
    だから京都の餃子をチョボ餃子と言うのは間違いです

  16. より:

    皮が厚い餃子……ホワイト餃子(ボソッ

  17. より:

    551の豚まんと王将の餃子はもっと世界で戦ってほしい、それくらい旨い

  18. より:

    食って交わると子ができる。

  19. より:

    チェーン店はなんやかんや普通にうまいものが多い

  20. より:

    餃子は一個の単価が低いわりに材料費や包んだりする手間がかかるので、手作りしてる店員はめんどくさいしワリに合わないと言ってました

コメントを残す