【ひろゆき】ワクチン接種後に死亡する人について 実は反ワク派が●●だった…



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【目次】 0:00 失礼します。反ワクです 0:10 頭の悪い人は○○だと思ってる 1:24 高齢 …

source

「【ひろゆき】ワクチン接種後に死亡する人について 実は反ワク派が●●だった…」への32件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん、それないだろうね

  2. より:

    ひろゆき、必死過ぎて逆に怖くなるじゃん 反対しないから親ワクの人はずーっと打ち続けて欲しい

  3. より:

    反ワクの件のみ、ひろゆき氏とは対立!!

  4. より:

    反ワクだが頭わるないで?早稲田理工入試物理化学の理科満点で正規合格もしたよってに、、。ドヤ!www

  5. より:

    タバコを吸えば寿命が短いことを語ってますが、それは間違ってるように思いますね。
    90歳でもタバコを吸っている人もいますし、一番の原因は、排気ガスなどの公害ですよ。
    人間が癌を発症するのは遺伝子情報がすべてだと思いますよ。

  6. より:

    父が3月に亡くなりました
    ワクチン3回目接種してすぐに
    ちなみにファイザー、ファイザー、モデルナでした

  7. より:

    8か月前は
    子供はワクチン打てと言っていたのに、
    この前データ的には子供は打たなくていいとか言ってたな。
    アホやなこいつ

  8. より:

    こいつよく恥ずかしげもなく自信満々で軽い知識話せるよな。

  9. より:

    コロナ死・感染・後遺症の疑いはスルーでワクチン死・後遺症の疑いにはしっかり答えるひろゆき氏

  10. より:

    ひろゆき発言「ブースターで死ぬ人もいるならわかるんだけど」って自分で言ってるけど

    超過死亡は2万人。
    ブースターした人は、数百万人。
    だから、質問者はブースターで死ぬ人もいるって意味でいってるのに、このバカは何を勘違いしているの。。
    自分で言ってる矛盾に気が付いてないのか。。。

  11. より:

    自分で打って実証した方が、説得力あるぞ!

  12. より:

    ワクチン推奨報酬五桁のひろゆきは、悪くない。

  13. より:

    死亡する人について?死んだ人について言うことなんか何もないよね。死なないために~なら分かるけど。

  14. より:

    自分は米国在住65歳4回接種済みです。3回接種済みの娘夫婦は先日発病、我が家で隔離介護しましたが無事快復後遺症もありませんし、看病した我々も無事でした。嫌な人は無理に受けなくていいけど発病したら自己隔離すると言う公共性だけは持って欲しい。

  15. より:

    相変わらず一方的な物言いだなw

  16. より:

    コメ欄反ワクしかいなくて草

  17. より:

    現行の治験の終了していない不完全なワクチンの強制は憲法違反!

  18. より:

    医者でも意見が分かれているくらいだから!とにかく治験の終了していない不完全なワクチンの強制は憲法違反!!

  19. より:

    ワクチンがらみはひろゆき殿はもっと勉強せんとあかんわ!無知!

  20. より:

    あなたの論理説明は
    ?なのだよ
    プロパガンダのみ
    論理が破綻しているよ
    頭はまともなの?

  21. より:

    ワクチンを接種していない人がコロナにかかったとき、死亡する確率が高いというデータはあるのでしょうか?

  22. より:

    相変わらず決めつけとレッテル貼りが好きだな、ひろゆき。
    超過死亡がワクチンのせいなんて決めつけてないだろ。なぜ超過死亡がこんなに増えているのかのまともな検証がなされてない現状に疑問を感じ、危機意識を持って過ごしているだけだろ。

  23. より:

    ワクチン打ってる方が、コロナにかかっている人が多くなってるデータが出てきました。厚生省が改ざんしていたのに、地方自治体はその間違いのデータを使っているという馬鹿な話だけど。

    ワクチン打ってる人と打っていない人でコロナ感染での死亡者の統計がいずれ出たら、なんでいうのか見ものです。

    結局、屁理屈言うと思うけど。

    ちなみに反ワクチン派ではないです。
    ひろゆきが嫌いなだけ。

  24. より:

    まぁ、ワクだろうがコロナ感染だろうが自殺だろうがコロナ禍が起きる前と明らかに死者数が増えたことは事実で、一連のコロナ関連死だとしか思わないけどね。

  25. より:

    ひろゆきやばいなw

  26. より:

    8分我慢して見たけど何喋ってんだこれ?

  27. より:

    厚労省が出してるデータだけみても、インフルエンザワクチンの約100倍も死者や重篤な副反応が出ている
    そんな危険なものを人口の8割に打てば、東北沖大地震6回分の超過死亡が起きてもおかしくないと考えるのが自然だ
    テレビに忖度してワクチン推奨する卑怯な大人だな、こいつも

  28. より:

    あのね、枠チン推進派の「枠チンにより亡くなった人がいない」って言い切っているところが疑問なんだよ。「今まで副反応で後遺症で苦しんでいる人〇〇%で亡くなった人も〇〇%います、しかし大半の人は大丈夫です」って言われればワクチン推進の意見を信用できるんですよ!

  29. より:

    年寄りだけ打っとけばいい。

  30. より:

    ブースターうったら100%とは誰も言ってないよ。ひろゆき頭悪い?
    屁理屈王!

  31. より:

    反ワクチン派がいなくなればまともが増える(笑)ウケタ

  32. より:

    コロナによる年代別の累計死者数は、
    10代未満 7名
    10代 8名
    20代 42名
    30代 119名
    40代 404名
    50代 1111名
    60代 2268名
    70代 6597名
    80代以上 19676名

コメントを残す