【犯罪者研究から紐解く、超危険な思想を持つ人間の特徴】テロリ〇トや〇人鬼予備軍になる人の特徴や見分け方をご紹介!近くにいたらぜひ距離を置いてください【DaiGo 切り抜き 山上徹也容疑者】【DaiGoまとめ】



Dラボで人生に科学的解決を/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… ダークパーソナリティの見抜き方 …

source

「【犯罪者研究から紐解く、超危険な思想を持つ人間の特徴】テロリ〇トや〇人鬼予備軍になる人の特徴や見分け方をご紹介!近くにいたらぜひ距離を置いてください【DaiGo 切り抜き 山上徹也容疑者】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    犯罪系サイコパスあの漫画思い出したなあのキャラ
    サンウ

  2. より:

    山上容疑者ってサイコパスなのか…
    不幸の塊のような人で自暴自棄になっただけやと思ってた。サイコパスって100%理解出来んけど山上容疑者は可哀相過ぎて…絶対にやってはいけないことをしたけど、サイコパスっていうのとは少し違う気がする。

  3. より:

    ダイゴさん、冷静な配信をありがとうございます。

  4. より:

    恨みの矛先を個人に向けがちな女性と社会に向けがちな男性って事でしょう_(:3」∠)_
    テロリストになる人も男性が多い

  5. より:

    安倍さんを打ったのは許されないことだけど、親がどっぷり宗教信者の人が精神崩壊起こすのは理解出来ます。(擁護ではありません)

  6. より:

    人生が充実していたらその人生を投げ出すようなことはしない
    かわいい嫁が居て望む仕事についていたらあんなことしなかったでしょ

  7. より:

    ある程度の多人数を殺せるってそれをやれるだけの計画性とか犯罪をバレないようにするための工作とかできないと無理なわけだしむしろある程度以上の知性は持ってるはず

  8. より:

    ホストも全員犯罪者予備軍

  9. より:

    人はみんなフィクション信じて生きてるんで宗教がやばいんじゃなくて人間がまずやばいんです
    我々はたまたま 信じてたものがましだったものにしかすぎません
    あと人を殺すとか衝動的になっちゃうかたって科学や言語でなんとかできるレベルの話じゃないと思います
    めっちゃぶちぎれたら海馬小さくなって 記憶なくして行動しちゃうみたいですからね 人間はやばい生き物です

  10. より:

    山上容疑者のしたことってテロ行為?本人の口にした動機だけで判断すると政治的なことからは離れてるけど、政治的立場を考えたらどんな動機で殺しても「テロ行為」に分類されそう。
    それとも気にするような細かいことでもない?

  11. より:

    俺、1コメ?

コメントを残す