【ひろゆき 最新】※ガーシーさんは、正直●●です※参院選の当選有力候補までのし上がった東谷義和さんについて。【切り抜き 論破 楽天 三木谷 ウクライナ パーティ N国党 当選】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※ガーシーさんは、正直●●です※参院選の当選有力候補までのし上がった東谷義和さんについて。【切り抜き 論破 楽天 三木谷 ウクライナ パーティ N国党 当選】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 最近のガーシーの行動は●●です
    1:37 あの暴露事件の真相は●●です
    4:19 N国党が当選するには●●が必須
    6:46 今回の選挙の僕の見解は●●です
    9:11 この選挙制度の仕組みは●●です

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    法に触れなければ何しても良い。

  3. より:

    ひろゆきはいつもそう。普段は好き勝手なこといってても、
    こういうときは必ず既存権力側につく。

  4. より:

    未成年が混ざってます。

  5. より:

    若い人の投票率が上がっても結局自民への投票数が増えるだけっぽいよね。

  6. より:

    ひろゆきの言葉は本当響かない!当選しないって…ガーシー当選してますが

  7. より:

    おちんちん

  8. より:

    ひろゆきの政治経済話は基本真逆が正解と思った方が良いw

  9. より:

    ガーシーさんが当選したのは、権力者や成功者の横暴を暴露してほしいからでしょう
    やはり今の世は、そういうルサンチマンが強い
    それを、期待して若者が票を入れたんでしょうね

  10. より:

    ツイッターをトゥイッターって言うならツイートをトゥイートって言うのかな

  11. より:

    ひろゆきはもう時代遅れなのか、、本人は大まじめだけど、ズレてる感じが滑稽にさえ見える。

  12. より:

    ガーシーさんが民意を得たと言うことは
    ひろゆきさんの感覚は国民とかけ離れていた
    ってことですね。

  13. より:

    パーティーの内容なんでは?

  14. より:

    ちゃんと、話を聞いて

  15. より:

    ひろゆきは海外にいて日本の現実がわからないのでは無いかな。

  16. より:

    ガーシーよりひろゆきが消されろ。

  17. より:

    日本も終いやな。

  18. より:

    外れても落ち込むな!
    ひろゆきも出たら当選するよ!

  19. より:

    ひろゆきは信用できない^_^ハズレ

  20. より:

    まーこの人はもう芸能人側の人やしなー

  21. より:

    ガーシー当選したからには国会の膿を出してくれることを望む。まずは松川るい氏の公職選挙法違反を取り上げて間違いを正して欲しい。

  22. より:

    比例代表制を廃止して欲しいな。変な議員が当選しやすくなるから。

  23. より:

    あんな金しか目がないやつが当選する時点で日本終わってる。どーせ投票率増えたのも若者がガーシーに入れただけだろ。マジで何考えてるん?

  24. より:

    こいつはもう権力側の人間でただ人を弄んでる精神○常てことをそろそろ皆気づいて来たと思うぞ。

  25. より:

    ひろゆきはすっかり色褪せたなぁ。

  26. より:

    ガーシー当選おめでとう。
    ひろゆき、また嘘言っちゃったの?笑

  27. より:

    ひろゆきが適当なのがよく分かるな

  28. より:

    てゆうか、お前4億円踏み倒して、海外逃亡したんだから、ガーシーより悪いのでは

  29. より:

    ガーシー当選。

  30. より:

    おまえホンマにバカやな!

  31. より:

    ガーシーとかが議員とかありえんわ。
    党首もおかしいけど本人も詐欺の弁済にYoutubeで暴露してる人間
    こんなんに投票する人がいるのが怖いわ
    日本の未来が…

  32. より:

    未成年に酒飲ませたんでしょ?

コメントを残す