【ひろゆき】安倍晋三さんを銃撃した犯人は恐らく●●です。手遅れになる前に日本の政治家は早くこの事実に気付いた方がいいですよ…【切り抜き ガーシーch 安倍元首相】



安倍晋三元首相(67)が奈良市で街頭演説中、男に銃撃された事件で、病院に搬送された安倍元首相の死亡が確認された。

source

「【ひろゆき】安倍晋三さんを銃撃した犯人は恐らく●●です。手遅れになる前に日本の政治家は早くこの事実に気付いた方がいいですよ…【切り抜き ガーシーch 安倍元首相】」への28件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 無差別●人事件が起こる原因
    2:44 不幸な人を見て見ぬふりした結果
    6:40 戦後最大の無敵の人事件
    8:47 弱者の反逆が始まる
    10:15 無敵の人にチー牛率が高い理由
    11:41 無敵の人に言ってはいけない台詞
    12:41 死刑制度について

    安倍晋三元首相(67)が奈良市で街頭演説中、男に銃撃された事件で、病院に搬送された安倍元首相の死亡が確認された。
    警察によると、8日午前11時半ごろ、奈良市内で街頭演説をしていた安倍元首相が銃撃され、山上徹也容疑者(41)が●人未遂の現行犯で逮捕された。
    病院によると、頸部に2カ所の銃創があり、弾丸によるものとみられる傷は心臓にまで達していて、心臓及び大血管の損傷があったということ。

    ・銃撃されたことを受けてひろゆきさんがツイッターを更新
    米、仏の政治家の警備に比べると、日本の政治家はフレンドリーで良いと思ってましたが、日本も同じになってきたのかも。
    社会に疎外されたと感じる日本人の多くは自殺を選んできたけど、他殺を選ぶ人が増えるという悪い予想が当たってしまってる昨今。
    そろそろ、蔑ろにされた人々に向き合うべきかと。

    「社会に対して絶望して、自殺ではなく他殺を選ぶ『無敵の人』
    他の先進国でテロが起きるように日本でも増えると言っていたものの、数年に一回かと思ったら、一年に複数回も起きるようになってしまった日本。
    社会がキツく当たるなら、自分も社会にやり返すという『弱者』もいるのです。。」

  2. より:

    いつも
    あ・り・が・と・う
    ご ざ い ま す

  3. より:

    以前 ひろゆき さん と
    へいぞ せんせ との
    対談 で
    結果 へいぞ せんせ は
    引き続き 日本 に
    残って ひろゆき さん は ケサランパサラン 邪
    なくて おフランス に
    伊集院 もとい 移住
    仕手 イル 琴 から
    本当に 愛国心 が
    ある ノア
    へいぞ せんせ の 法
    鴨 しれ ナイト 言って
    いたのが 印象的 でした
    新しい キリクチ だと
    その 朱鷺 は 重い
    増した

  4. より:

    万が一 冤罪 と いう
    事 も 考えられる ので
    できてば 死刑 は
    避けたい ところ です

  5. より:

    自殺 他殺 の 線引き
    は 意外 と 難しい
    賀茂 しれない ですね

  6. より:

    別 の 所で
    別 の 形で
    承認 欲求 を 満たせ
    られれば それ に
    こした こと は ナイト
    重 うの ですが
    方向性 が 間違って
    いたの 賀茂 しれない
    ですが
    その 人 の 生まれ
    育った 時代 背景
    も 少し は 関係 して
    いる よう ニモ 重い
    増す

  7. より:

    自殺 する 人 が
    だんだん 増えて きて
    いる ようです

  8. より:

    最近 ますます
    こういう ケース が
    増えて きて いる
    ような 気 が します

  9. より:

    この手の犯人がほぼ男性な理由が知りたい

  10. より:

    正論言ってるんだが、巨大なブーメランでないの?(迷惑かける奴が目立つ社会を利用して、上手に金儲けした一人でしょ・・ひろゆきも)・・ひろゆきも分かってて言ってるんだろけどさ・・

  11. より:

    そう言う人種が組織化したら怖いねぇ

  12. より:

    自分でやる前に、努力せず人に頼りまくって甘えたやつばっかになる世界は嫌すぎる。

  13. より:

    ひろゆきさんはパソコンの画面をみながら、情報を取り込みながら、あたかも全部自分の考え、理論の様におはなししてますね?・・わかりやすく言うと「カンニグ」してるみたいな感じかな?しかし頭が良くないとできない話術ですね。

  14. より:

    社会で生きにくい人などが、
    限界集落などに移り住んで
    細々と集団生活していても、
    必ず関係ないやつが、
    「納税してますか?」とか
    ゴミみたいことを言う。
    なんの責任もとれない、なにも成し遂げてもない偉くもなんともない奴が、
    そこまで追いかけて追い詰めにいくのかよ!と
    思う。

  15. より:

    っっzwzwzっっっwっっzzwっっっっっっっっっっっっsdっっsdっっっっっっssっっっっっっっっっsdっっっっっっっっっsっdっっっっswxっswっっっsっっっwっxっっwっっxっっっwっsxwsっwxswswxswsっwxっsxsxwswxdwsxdっxsっっっっっっxwdっっっっxdwっxwx

  16. より:

    日本が恋しくてたまらない人

  17. より:

    人は自分を殺すか他人を殺すかが両極端にある中で、それぞれが生きている。

  18. より:

    俺、腑に落ちないことがあるんですけど、世間は安倍さんが亡くなって悲しんでると思いますが、森友学園の件で自殺してしまった方のことを忘れてしまってるんじゃないかなぁと思うんです。
    結局報道でも何が事実なのかわからないまま、問題は収束。渦中の人物である昭恵夫人は何も言わない。
    安倍さん、さようならありがとうって言ってる市民は多いですが、世間の闇を見つめているようで、自分は素直に送り出せる気持ちにはなれないです。。。

  19. より:

    こんなやつの言う事を聞いてないで自分で考えろ!

  20. より:

    何がとかでなくて、そのとおり

  21. より:

    さっき書店に行ったら
    見るからにおかしな外観の人がガンとか武器の雑誌を見ていた。今まで気付かなかったのか 今回の事件でそうなったのかわからないが。その後 独り言を言いながら店に入ってきた人がいたが何しに来たかと見ていたらガンの雑誌だった。30代と40代位の男だった。
    社会に行き詰まっている人達なのだろうか。
    雑誌をみるだけならいいが今回の事件の影響をうけ真似するのだけは
    やめてもらいたい。

  22. より:

    ひろゆきさんの口から黒子のバスケって単語聞けたの自分的には興奮した

  23. より:

    安倍さんがうたれてしにました

  24. より:

    宗教と自民党は繋がっていた。
    Wikipediaに載ってるぞ。
    お前らまさかとは言わないけど、自民党なんかに票入れてないだろうな?

  25. より:

    ひろゆきさんを見直した 真っ当な意見

  26. より:

    そうですよね。私もそう思います。

  27. より:

    わんをーをゎをんわゎーゎんをわををゎんーんーをんゎゎゎーわゎーをゎゎゎんをを~ゎゎんゎわわををわーー

  28. より:

    結局何が言いたいの?急にアメリカの話しても、起きてる日本だから笑
    話脱線し過ぎてて何を言いたいのか意味不明!

コメントを残す