【ひろゆき】安倍元総理よりも何もしない岸田総理の方が優秀です



【目次】 0:00 OP 0:05 安倍元総理よりも何もしない岸田総理の方が優秀 3:10 日本人はバカ #ひろゆき #安倍晋三 #岸田文雄 …

source

「【ひろゆき】安倍元総理よりも何もしない岸田総理の方が優秀です」への20件のフィードバック

  1. より:

    何も銑十郎やん

  2. より:

    几帳面な人ってなにもやらかさない。

  3. より:

    「安倍ガー」は今でも健在ですよ笑
    アホどもで笑っちゃいますけどw

  4. より:

    岸田さんは、人形…

  5. より:

    確かに、政治家何もしないで欲しいです 
    マジで! 
    安倍経済政策のせいで、日本円…….. やばくない?

  6. より:

    私、66歳ですが、岸田総理よりも、安倍元総理の方を支持してました。
    岸田さんの支持率悪くないのは、地上波の報道が、安倍さんは叩きっぱなしでしたが、岸田さんは、何もしないので、叩かれないだけで、低賃金の外国人の日本定住化も、日本の為にならない政策なので、地上波報道派からは、叩かないのですよ。
    地上波の報道偏向が原因です。地上波テレビ局は、外国の資金が入ってての偏向ぶりは、外国に忖度した(日本を壊す方向)報道ですので、10年位前から見ない様になりました!

  7. より:

    ニタニタしゃべりするわかったちゃん

  8. より:

    0:33 クオーテーションマークのジェスチャーの使い方おかしくない?

  9. より:

    0:34のピースみたいなん好きw

  10. より:

    何もしないなら岸田じゃなくても良くないか? 誠に遺憾とか検討しますとか演説の時だけ必死に年寄り騙せば良いんだから

  11. より:

    さすが逆張りひろゆきかっけぇ()

  12. より:

    フランスから高みの見物羨ましい。岸田ってなんで首相になれたのか本当に不思議。

  13. より:

    命がけでテロリスト候補を捕まえた安倍ちやんは優秀。

  14. より:

    時期的に叩くやついそう

  15. より:

    私はこのチャンネルのオープニングとエンディングが好きです笑

  16. より:

    ???「何もしないをしているんだよ!?」

  17. より:

    岸田さんはいい意味でも悪い意味でもモグラたたきして無難にしてるかも

  18. より:

    アベガー

  19. より:

    国が変わっても、我々庶民の幸福度はそんなあがらんでしょう

    今が幸せじゃない人は国がどうなろうと幸せにはなりにくいです

  20. より:

    アンケートをしますw

コメントを残す